Laline(ラリン)のボディーケア用品を初めて買うのですが、匂いがいまいち分からず、近くに店舗もないのでオススメ教えて頂けますか?

香水は、ずっとクロエを使っていますので、香水をつけても余り邪魔にならない香りがいいなと思っています。

福袋を買おうかとも悩んでいますので
なるべく早い回答をよろしくお願い致します。

ちなみに福袋はバニラパチュリか、バニラピンクペッパーがいいかなと思っていますが、どんな香りでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    Gracies様
    回答ありがとうございます( ^ω^ )
    口コミサイトなどは、だいぶ見まして
    それでも決めかねていたので質問させて頂きました!
    評価が低い物は見ていなかったので
    そちらも見てみますね!
    ありがとうございました☆ミ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/09 10:33

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それぞれの商品に、口コミなどの感想が書かれているサイトを参考になさるしかないと思います。


因みに、アレルギーを起こした方もおられるようなので、評価が低そうに見える意見も、ご参考にされた方が良いかもしれません。
サイトには、転載禁止なども多いので、最初のURLだけご紹介し、後は検索画面でご検索下さい。
例えば、最初のラリンについては、@cosmenのお店で、URLは、wwwの後cosme.net です。
バニラパチュリのことも、バニラピンクペッパー(こちらは1件だけ)のことも書かれています。
その他、商品名を検索バーに入力すると、いろいろな情報が出てきますので、ご高覧下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QlalineとSABONの違い

ボディスクラブについて

lalineとSABONを両方使ったことがある方、使用感の違いを教えてください!

またどちらが好きかも教えてください!

Aベストアンサー

両方使っていますが、個人的にはあまり違いを感じません。
SABONの方が高いので良いものだ、と思いたいのですが…。

私はlalineのバニラパチュリが好きなので、最近はそちらを使うことが多いです。
たまに気分転換でSABONのジャスミンを使う感じですね。
(SABONのパチュリラベンダーバニラはちょっとクドい香りに感じます)

ボディローションやボディソープ、オイルも全てalineのバニラパチュリです。
お値段がお手軽なのも嬉しいですね。

Q初めてのスキンケア!! 何を用意すれば!?!

20代前半ですが、今まで化粧をしたこと無いまま人生を渡ってきちゃいました
(人生の中で化粧をしたのは753の時と就職試験の時の二回です)

普段も朝は水で顔を洗うだけ 夜は体を洗う石鹸でついでに顔も洗うだけというずぼらな女なのですが、年齢的にそろそろ顔に気を使うべきかと思いまして…

スキンケアって、どういうものを買えばいいんでしょうか?
よく『化粧水』って聞きますが、これは化粧を落とすものでしょうか?
まったくわからなくて困っています(T△T)

化粧はまだあまりする気が無い(化粧があまり必要じゃない仕事ですし)ので、基礎的なお手入れ方法が知りたいです

ちょっと鼻周辺はあぶらっけの多い体質(?)です

Aベストアンサー

私も化粧に目覚めたのが20歳過ぎてからなので、質問者さんの境遇に近いものがありました。
母親が化粧を嫌う人だったので、その影響もあってか、何も付けないのが一番と信じてました。。
本来ならなにも手をかけない方が肌にとってはベストなんでしょうが、
今の時代、紫外線やら車の排気ガスやら、肌の置かれてる環境は最悪です。
今は良くても後々のことを考えると、やはり1日も早くお手入れ習慣を持つことが大事かなと。
(あのまま、なにもせず今日まできたらと思うとゾッとします。。)

ただ、化粧品とひとくちに言っても、いっぱいありすぎてほんと混乱しますよね。
クレンジング?W洗顔?美容液とクリームって何が違うの??等々、次々と疑問符が沸いてきて。。
化粧品カウンターなどに行って一からアドバイスしてもらえればいいんでしょうが、
「いろいろと売りつけられそう」だし、「売り場のお姉さんもなんだか怖そう」だし、、初めてだと敷居高いですよね。

まずは、あれこれ買うのでなく、DSで「化粧水(ローション)」と「乳液(ミルク)」を買って
朝晩洗顔後につけることからはじめられたらいかがですか。
それからちょっとずつ勉強してお手入れの中に組み込んでいけばいいかと思います。
焦ってあれこれ買って付けてみても、逆に肌トラブルを招くだけかもしれませんし。

ちなみに、No.2の方の回答にあるように『ゲルタイプ』は1本で済むので私もおススメします。

参考までに(おススメどころです)
↓「ドクターシーラボ」アンケートに答えると無料サンプルもらえます。
http://www.ci-labo.com/index.html

↓「エバメール」
http://www.rakuten.co.jp/evermeretokyo/105561/105698/

参考URL:http://www.ci-labo.com/index.html

私も化粧に目覚めたのが20歳過ぎてからなので、質問者さんの境遇に近いものがありました。
母親が化粧を嫌う人だったので、その影響もあってか、何も付けないのが一番と信じてました。。
本来ならなにも手をかけない方が肌にとってはベストなんでしょうが、
今の時代、紫外線やら車の排気ガスやら、肌の置かれてる環境は最悪です。
今は良くても後々のことを考えると、やはり1日も早くお手入れ習慣を持つことが大事かなと。
(あのまま、なにもせず今日まできたらと思うとゾッとします。。)

ただ、化粧品...続きを読む

Q手の爪>< マニキュアどんな風にすればいいのか…。

手の爪のマニキュアに今結構悩んでます…。
何色にしようかさえ決まらなくて…ちなみに私はブルーベースです><
髪型は黒で、普段の服装はデニムスカートとか多く、ラフというか
まあ普通です><☆こんな感じhttp://ar-um.jp/street/detail/1712/20070611

後、参考に乗せておきます><というかキャンメイクのこの中からどれか買おうと思っています!
http://www.canmake.com/nail/264.html

個人的には、 [51]ストロベリーミルク☆ か [52]ピンクソーダ☆ を
まず塗って、白のドット○を入れようと思っているのですが
ダサいでしょうか?^^;
後、優しいおっとりした感じのイメージがいいです。笑♪
何か教えてくださーい!!><;

Aベストアンサー

初めましてv(*`・c_,・´*)v
参考になるか分かりませんが・・・。
私は今、ベースをラメの入っていない薄いピンクにして、ラメ(粒子の細かい物)の入っているブルーでグラデーションにしています。
最近暑いので海をイメージしてみました。
グラデーションにすると派手になりすぎず、地味でもなく・・・といった感じに仕上がります☆彡

kibaakamaruさんは [51]ストロベリーミルク☆ か [52]ピンクソーダ☆を使いたいみたいなのでそれをベースにするのではなく、グラデーションにしたら、優しい感じになると思います!

Q石鹸(ボディーソープ)で落ちるボディー用の日焼け止め

石鹸(ボディーソープ)で簡単に落ちるボディー用の日焼け止めはありますか?値段は高くても安くても構いません。いい物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。
色々検索で私なりに探してみたら
とあるHPにせっけんで落ちる日焼け止めの種類がズラリと記載されていましたので参考になればと思いましたのでアドレス載せますね。
ボディー用かどうかの問題ですが
私の愛用和光堂はほんのり白い乳液タイプで 「顔、全身用」となってます。
顔に使用できるものはボディーに使用するのは肌に対しては差し支えないと思います。
後は使用する日時や場所の問題と、使う人の好みと判断でしょうか・・・あまり白くなったり色が付くといのが嫌なら透明タイプがお勧めですね。

参考URL:http://spyx2.raindrop.jp/blog/archives/000285.html

Qミスタードーナツのふにゅふにゅマスコット

バンダイで、『ミスドのふにゅふにゅマスコット』という、本物そっくりのキーホルダー(?)が、ガシャポンで売っていたのですが
自分はそれが好きで、友だちとお揃いにしてたのですが
キーホルダーをつけていた筆箱ごと失くしてしまいました・・・

そこで、また揃えようと思うのですが、
ふにゅふにゅマスコットは、まだガシャポンで売っていますか?
それとも販売はもう停止になってるのでしょうか・・・

エンゼルフレンチ、チョコファッション、ハニーディップ、ポン・デ・ダブル・ショコラ、ストロベリーミルクリング、ポン・デ・リングの6種類のやつです。(間違いありません)

通信販売でもいいのですが、どこも売り切れのようで・・・
まだガシャポンで売ってるのでしょうか?
もし売ってるのを見かけたりしたら、情報をたくさんお願いします!(;△;)

Aベストアンサー

こんばんは。

お住まいの地域が分からないので、参考にならないかも知れないですが。
私の住んでる東北では、まだありますよ。
100均ショップの玄関先の所に、ガチャポンの機械が何台か
あって、その中にあります。
後は、何でかコンビニにも置いてますよ。

ちなみに、今ストロベリーミルクリング持ってます。
だんなが買ってガチャで取って来てくれました。

Qココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

以前使用していた外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。どこのメーカーのものか忘れてしまい見つけられません。 大きさは1.5リットルのペットボトル程で、容器は透明、液体は白。ボディー以外にもバブルバスとしても使えるものでした。かなりココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長い間香りを楽しめる程でした。他のメーカーの商品も何度か使用してみたのですが、以前使用していたものに勝るものが見つからず、もう一度探して使用したいと願っております!!どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??また他のものでこのような条件の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ザ・ボディショップのココナッツミルク ボディローションというものがあります。
同じくココナッツの香りのシャワークリーム(ボディーソープ)があるんですがこちらは@コスメでの評価が低いです。
ローションは評価も高いですが…ボディーソープではないので;

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=n%3A160384011%2Ck%3Aココナッツ%2Cn%3A%21161669011%2Cn%3A169642011%2Cn%3A169643011&bbn=169642011&keywords=ココナッツ&ie=UTF8&qid=1309085301&rnid=169642011
こちらはアマゾンのバス用品で「ココナッツ」で検索をかけた結果です。
もしかして使っていた商品があるかと思いまして。

Q梅田・京橋のおいしいショートケーキとかロールケーキ

大阪駅・梅田駅周辺 or 京橋でテイクアウトできる、おいしいショートケーキとかロールケーキを探してます。

うちの母は、やわらかスポンジとおいしい生クリームでできたケーキが大好きです。チョコとかモンブランじゃなくて、白いやつです。フルーツはやっぱり「いちご」がお気に入りです。
いつもお世話してもらってるので、よくケーキでお返ししてるのですが、同じところのばっかりってゆうのもなんなのでみなさんのお勧めがあれば教えて下さい。宜しくお願いします!
現在、母のお気に入りは、下記3点です
阪神百貨店のコパンのストロベリーミルク
阪急百貨店GOKANのお米のロールケーキ
京橋・京阪モールのコカルドのいちごショート

Aベストアンサー

阪急百貨店のロールケーキ専門店“ロールキッチン”のロールケーキはいかがですか?
カットされたもの・されていないものがありますし、種類も豊富でとってもやわらかくって美味しいです!

またGOKANには“お米のロールケーキ”だけでなく“コーヒーロール”やそのほかにも何種類かありますよ。私はコーヒーしか食べたことがないので、その他のものが何味かは分かりません・・・ごめんなさい。
“風”などというタイトルがついています。
お米ロールケーキに匹敵するくらいおいしいです。

ショートケーキだったら、すでにご存知でしょうか“グラマシー ニューヨーク”かな・・・味もですが、見た目が綺麗だからプレゼントに大変喜ばれています。グラマシーのイチゴミルクが大好きです。杏仁豆腐・マンゴープリンもおいしいです!

Qスキンケア化粧品を変えたい!!(乾燥肌か混合肌)

肌の調子が悪くなり、イプサで肌診断をしたところ、超乾燥肌といわれました。そこから、スキンケア化粧品を色々と試しています。
最近、頬や口の周りがピリピリと痛いのです。しかし、Tゾーンはかなりオイリーです。くすみ、ざらざらもあります。
現在、資生堂のエリクシールをライン使いしています。浸透しないような気が・・。また、少し油っぽい気が・・・。オルビスのエクセレントシリーズのサンプルはヒリヒリしました。
どの化粧品が合うでしょうか?できたら、通販または資生堂、カネボウの中からだと嬉しいです。
長くてすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も口回りは乾燥肌で、Tゾーンはオイリー肌です。
資生堂やカネボウではないので恐縮ですが、ドラックイレブでも売っているDNACRIST(ディナクリスト)はおすすめですよ。
エステでも勧めているので肌の負担がないですし私自身も2年位愛用しています。(よかったらネットで調べてみて下さい)
お試しセットももらえると思いますので、まずは試してみて下さい。
早く綺麗なお肌が戻ってくるといいですね★

Qブルボンのプチビット★

ベルジャンスイート・ミルク・ストロベリーなど
いろんな味がありますが、どれが一番美味しいと思いますか?
美味しいと思う順に教えてください。
それとマロン味は今売ってますか?

Aベストアンサー

こんにちは!

プチビット、ちょっと小腹が空いたときにいいですよね~!
私は…【ストロベリー】→【アーモンド】の順で好きです♪
【ミルク】【ベルジャンスイート】【モカジャバ】は食べてないです(^^;)
基本的にビターチョコが好きなので、ミルク・スイート系のチョコにはなかなか手が出なくて…。
あまり回答になっていなくて申し訳ないです(^^;)ゞ

因みにマロン味ですが、参考URLによると『ルート限定販売』だそうです。
地域限定みたいなものでしょうか…。

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/bourbon/top_d.html

Qスキンケアに詳しい方へ(毎日のケアを教えてください)

当方25歳の女性です。
スキンケアの大切さに気付き、夏頃から自分なりに念入りに手入れをしています。
肌の特徴としては
●混合肌
●皮膚が非常に薄い
●色が白い
という感じで、良く言うとキメが細かく白い肌ですが、悪く言うと乾燥にとても弱く赤みなどのトラブルを起こしやすいというデメリットがあります。
以前、ハウスオブローゼというメーカーのものを使用していました。
化粧水も一番保湿力のあるものを使い、3回に分けて付けて5分置き、乾燥している部分専用に塗る美容液を塗り3分置く。顔全体に塗るセラミド入りの美容液を塗りまた3分。最後にエマルジョンでフタをするというケアをしていました。
肌診断をしたところ理想的な肌という結果が得られました。
ですが、最近顔全体に透明感がない気がしてきたのと、保湿をやりすぎたのか、リキッドファンデーションのノリが悪い(ケアの時に塗った二溶液や乳液とファンデがまざってしまってるような感じです)ということに気付きました。
そこで今度はクリニークのスクラブ剤、化粧水のサンプルをもらい試したところ肌が少しヒリヒリし、頬に赤みも増してしまいました。
けど、角質はとれたので肌はツルツルしています。
このような場合、私はどのようにケアを行えばいいのでしょうか。
保湿、透明感、化粧のノリなどすべて満足してケアすることはなかなか難しいのでしょうか?
そして、皆様は日頃どのようなケアをされていますか?
どんなことでもいいので皆さんの経験談などを教えていただけると助かります。

当方25歳の女性です。
スキンケアの大切さに気付き、夏頃から自分なりに念入りに手入れをしています。
肌の特徴としては
●混合肌
●皮膚が非常に薄い
●色が白い
という感じで、良く言うとキメが細かく白い肌ですが、悪く言うと乾燥にとても弱く赤みなどのトラブルを起こしやすいというデメリットがあります。
以前、ハウスオブローゼというメーカーのものを使用していました。
化粧水も一番保湿力のあるものを使い、3回に分けて付けて5分置き、乾燥している部分専用に塗る美容液を塗り3分置く。顔全体に塗...続きを読む

Aベストアンサー

自分に合う化粧品を正しく使えば、保湿・透明感・化粧のりの全てを満足させることは出来ます。早く出会えることを祈って、いろいろ試してみて下さい。@コスメなんかも参考になりますよ。

私も皮膚が薄いといわれますが、クリニークはやはり合いませんでした。一時期ラインで使いましたが、きつすぎたようで、がさがさの乾燥肌になってしまいました。その後合うものに変えて、すっかり回復しましたよ^^

できるだけ低刺激の、質の良いものがいいと思います。
それから私は、いくつかの”パック”を使い分けています。水分補給したければローションパック、栄養を入れたければスペシャルなやつ、又老廃物を取り去ってミネラル補給したい時は泥パック、、、という感じです。洗顔はもちろん、とっても大切ですよ。透明感とハリキープにはマッサージも有効です。気持ちいいし。。
いずれも、やりすぎずに優しく、ある程度続けると効果が実感できると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報