プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年怪我の多かったお爺ちゃんの為に入浴セット(柚子の入浴剤&石鹸etc. )をプレゼントしたいと思うんですが、一緒に住んでる孫が温泉アレルギー(?)で、温泉に入ると肌が痒くなったりするそうなんです……

入浴セットのプレゼントはやめた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

孫が一番湯に入り


その後に爺ちゃんが入浴剤を使って入浴すればなんの問題も無い

と俺は思うが
    • good
    • 0

温泉成分の入って居ない入浴剤を選ぶといいですよ

    • good
    • 0

お孫さんのアレルギーの詳細が分かれば、その成分を含まない入浴剤を探す事もできるでしょうけれど、


そこまで立ち入ったことを聞けないのなら、入浴剤だけはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!