プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がピークの年齢は何歳だと思いますか?

A 回答 (10件)

0〜3歳


生意気なことも言わず素直で可愛らしい。
    • good
    • 0

捉え方で千差万別だが、可愛さから言えば小5。

この辺りまでなら生意気も知れている。これ以上は手に負えない.......。
    • good
    • 1

人それぞれ、個人差あると思います。


メンテナンスによりますし、感性や感覚も外見に影響します。
同じ年の人でも、全然違う年に見える場合があります。
年取るほど、生き様が顔に出ますから、心がけ次第で、いつまでもその年齢なりの美しさを持てると思います。し、本当に感性豊かな男性なら、そういうのがわかると思います。女性は若くないと価値が無いと決めつける男性は、その程度の感性しかなくて、その程度の女性しか知らないのでしょう。
    • good
    • 0

1歳。

天使。
後は、他人と自分を比べるとか、他人の足を引っ張るとか、悪口・陰口を叩くとか、金や地位や身なりで人を判断するとか・・・悪いことを覚える一方。
    • good
    • 3

その年齢代の それぞれの女性らしさ が、有ります。


死ぬまででしょう。
    • good
    • 0

女性の場合は、出産年齢を考慮に入れれば、ピークは、30歳。


スポーツ選手でも、力が出るのは、20代後半ではないのでしょうか。

もし、出産が考慮外であれば、男性と同じく、45才~50才と思っても良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

『何の』ピークなのかが不鮮明なので何とも。



成長率のピークであればティーンエイジャーくらいだろうし、女性としての外見上の美しさのピークであれば20代中盤くらいまで。内面上の美しさのピークは存在しないと思う。その気になれば何歳までも高め続けられる。経験値や包容力のピークというのならそれこそ老齢に達してからだろうし、クレーマーとしてのピークなら40~50のような気がする。
    • good
    • 0

健康寿命がある間。

    • good
    • 0

19

    • good
    • 1

98歳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!