アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県安曇野市にございます
人気スポット「大王わさび農場」
ここの農場内にある「幸せの●●」を
カップルで一緒に●●すると幸せになれるというジンクスがあるそうです。
さて、●●をどうすると幸せになれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1 …
これのことですか?
「幸いのかけ橋」をカップルで渡ると幸せになれるとか。

もしかして・・・これはステルスマーケティング??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

正解でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/17 23:27
    • good
    • 0

大王わさび農場


毎年言ってますが そんな話が有るんですねー 知らなかった!

誰かが 勝手に決めて拡散とか 経営者サイトで 集客の一環で拡散かなにかでは?
パワースポットも 多くの人が訪れることで 場荒れ パワーが下がるなくなると言われてます。
良い例が 戸隠神社のパワースポット 若者が多く訪れ ご神木の皮をはぎ取り持ち帰るなどして 神様はお怒り もうパワーもないとか言われてますねー

噂や人気の話題を聞いていくのは、時すでに遅いものです。
評判で行くのでなく あちこち出かけ 自身が自然のパワーを感じる所が あなたにとって 良い運を授けられるスポットでは? そして 大切なそういったスポットは、人に言わない広めないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!