性格悪い人が優勝

男性用クリスマスプレゼントにヴィヴィアンウエストウッドはアリですか?

カテ違いで再質問させてください。
女子大学生です。
好きな人とクリスマスプレゼントを交換することになりました。

暖まれるものが欲しいと言われたので、マフラーを買おうかなと思っています。

相手は今年で27歳になります。 
彼の私服をちゃんと見たことがないのですが、ユニクロでよく服を買うと言っていたので、シンプルなものが良いかなあと思い、ヴィヴィアンのロゴだけの無地のマフラーなどを考えていますが…

男性の皆さん、ヴィヴィアンのマフラー受け取ったら嬉しいですか?(>_<)
冗談のつもりだとは思いますが、「○○ちゃん(私)のセンスためしてみたいな~」と言われ、かなりプレッシャーですヽ(;▽;)ノ

違うブランドのほうがいいよとかアドバイスお願いします(>_<)
ちなみに予算は一万円以下です(>_<)少なくてすいませんヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

アリです

彼女からもらえる物は何でも嬉しいですよ

センスを試されてるのならヴィヴィアンウエストウッドは避けましょう
ただ、普段着がユニクロな人は、グンゼのほうが有名ブランドかもしれませんけどね
    • 0