電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生の男です。
彼女が生理2日遅れています。
12月13日に彼女と性行為をしました。
生理予定日の1日前です。(ルナルナ)
3回したのですが、1回目はゴムをつけてゴムの中に出しました。液漏れややぶれなどはありませんでした。2回目も1回目と同じてす。3回目はゴムをつけて挿入しましたが、挿入をやめ口にだしました。
ゴムすべてに液漏れややぶれはありませんでした。
妊娠する確率はどのくらいでしょうか??
彼女の生理周期は28周期です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高校生ぐらいだといろんなことで生理予定日ずれるから、大丈夫だとは思うよ?

ただ、本当に彼女を大切に思っているならちゃんと産んで育ててあげられるまではゴムつけてあげてほしいです。

万が一産めない、産まれたら困るって言われたら彼女の精神的傷は相当だよ。

そして中絶。
男性にはわからないけど、どんなにすぐ妊娠がわかって、おろしたとしても普通の子なら自分のせいで殺したってずっと責め続けることになるんだよ?オペは確かに一瞬で終わります、全身麻酔だからってボンヤリとは意識があって何をされてるかわかるんですよ、それだけは鮮明に彼女は思い出します。

そんな思いだけはさせてほしくないから、ちゃんと受け止めてあげられるまでは危険日は避けてちゃんとしてあげて下さい。

今回は大丈夫だと思いますよ( ๑´•ω•๑)
    • 0

>排卵日からずれていると、中に出してしまっても妊娠はしないのですか?

まぁ間違ってはないけど、確実に排卵日ではないとどうやって知るのかが問題。
それと精子の生存期間は最大1週間程度だから、排卵日以前であっても妊娠はする。
    • 0

排卵日とはズレている様ですので、妊娠はないでしょう。

生理が遅れているのは、精神的なものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

排卵日からずれていると、中に出してしまっても妊娠はしないのですか?