プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男子です。
先日一個下の好きな子に告白してふられました。その子とは手を繋いだりハグしたりお家デートしたりしました。
一回告白はオーケー貰ったのですが、すぐにやっぱり考えさせてほしい、と言われ数日後に呼び出されてふられました。
ふられた後にその子と色々話して、自分の事は友達としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。
一度告白をオーケーした理由を聞くと友達としての好きと恋愛感情を勘違いした、と言われました。
彼女に今ネットで好きな人がいるらしく、遠距離ですが数回会ってるみたいです。
色々話すうちに、彼女は前付き合った人が1人だけいてその人とほぼ無理やりキスされて、されるがままに脱がされて、いざ挿れるってなった時にこの人は受け入れたくないってなって拒否して、そのまま気まずくなって別れたと言ってました。その元カレも考えたら恋愛感情じゃなく友達としての好きだったみたいです。そこから友達としての好きと恋愛的な好きをちゃんと考えるようになったみたいです。
それを聞いてその元カレに嫉妬して、許せなくなりました。
無理やりキスしやがって、無理やり服脱がせやがって、彼女の許可なしに裸を見やがって、そいつが彼女付き合った事が許せない、そいつさえいなければよかったのに、ぶっ殺してやる。とさえ思うようになりました。会った事もないその元カレが憎くて憎くて許せません。
でも自分も彼女とキスがしたい、そういう行為がしたい、と思いました。勿論無理やりじゃなく彼女の許可を貰ってから。

自分はふられましたが彼女を絶対に振り向かせたいです。ネットの人になんかとられたくないです。元カレの事なんて忘れるくらいに自分の事を好きにさせたいです。

元カレに対する嫉妬の気持ちはどうしたらいいでしょうか?

彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?

めちゃくちゃな文章ですいません。

A 回答 (4件)

元カレの事を言っても仕方ないです。


順番の問題なので言われる女も困ります。
どう頑張っても過去は変えられませんから。
そんな事にイライラして余計なストレスを抱えるのはやめましょう。


私は♀。
今付き合っている年下の彼によく嫉妬されるので、その気持ちは何となくわかりますよ。

女の立場からいうと

どうしても付き合いたいなどと言われても、押されるだけでは余計に対象外になります。

彼女は貴方に触れられるのに抵抗がないようなので
可能性が無いわけではなさそうですが

一度ふられているのには
貴方には言えない何かがあるのかもしれませんね
どんなに仲がよくても、どうしても受け入れられない何か……ある場合もありますよ。
私がそうなので。

貴方にできること

彼女が貴方をふって後悔するような男になればいいだけです

まずは姿勢を正して身形をきれいに
金銭的にも、精神的にも余裕があり
尚且つ思いやりのある男性なら
かなりモテますよね(笑)

頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

友達と恋愛感情を勘違いすると言う事なら、本命の彼はまだ居ないと言うことでしょう。



元カレに嫉妬する気持ちは分からない事は有りませんが、現時点ではあなたの方が身近にいる分有利だと考え焦らないことです。

あと、元カレの話を聞けると言う点でも、友人の中でも気を許す関係であると感じます。

ただ、質問者の彼女を想う気持ちが、違う方向へ出ているますよね(^^;)。
若いので仕方が無いのかもしれませんが、もっと気持ちをコントロールしないと結果が付いて来ないように感じます。
コントロールするには、恋愛の失敗と成功を繰り返して学んでいくことなので、なかなか難しいんですよ。

でも、親しい友人から恋愛に至る事も充分ありえるので、気長にアプローチするしかないでしょうね。

彼女にネットの彼氏が居るようなら、あなたも違う彼女を作るだけの余裕が必要だと思います。
    • good
    • 0

動機が不純でも丸く収まれば問題ないよ


その年齢なら動機が不純でないほうが希

とりあえず@元彼より稼げばいいと思う
    • good
    • 0

嫉妬は自分のエゴであって愛情とは関係ないんで、風俗でも行って発散したらいいです。


嫉妬は別に彼女の幸せを祈ってるわけではなく、自分が彼女に無価値なものとして扱われて、
他の男は彼女の裸を拝めることが気に入らないだけ。
自分が不当な扱いを受けた気がして納得できないだけ。
でも別にそれは不当というわけではないので。
あなたは彼女とセックスできない。
他の男は彼女とセックスできる。
誰を選ぶかは彼女の権利です。
彼女の権利を認めるほうが愛があるでしょう。
あなたも別に、誰ともセックスしてもらえない無価値な男というわけではないので、嫉妬は適当に発散してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!