アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23歳社会人、彼は20歳大学生です。
共通の知り合いを通して連絡を取るようになりました。
じっくり話したことはない間柄だったため、一度ご飯へ行こう!という
話になり、イルミネーションイベントがあったため一緒に行き、夜景が見えるところに連れて行ってくれました。山の上なので坂道が多く、こけかけそうになり、そこからずっと手を繋いでくれました。初めてのお出かけなのに手を繋ぐなんてチャラい…と内心思いましたが、バイバイしてから連絡が来て、次は1日遊びたいです!と言ってくれて、プラネタリウム、イルミネーションやら夜景が見えるところなど全てプランを立てて連れて行ってくれました。海沿いで夜景をみていたら、ぐいっと顔を引き寄せられキスをされてしまい…。久々だったものでずっと動揺してしまい、なんで?とは聞けず、その後も2.3回ぐらいチューをされ、告白はないままバイバイしました。どういう気持ちか聞こうかと思い、彼のバイト終わりに会うことなりましたが、彼が終電を逃してしまい結局私の家→体の関係になってしまい、その時私も酔っていたため、気持ちも聞けず仕舞いで、もう連絡は来ないだろうと思っていましたが、今も普通にLINEが来るもののチューの意味や関係性には触れてこないままです。彼の中ではセフレ認定なのでしょうか?自分の中では好きという気持ちに動いてしまっていて、関係を聞くのが怖いです。。この場合どうするのが一番でしょうか?また、どういう状況だと思いますか?ご回答お待ちしてます!

A 回答 (12件中1~10件)

私ははっきり聞きますね。


私とはセフレなの?って
でもあなたがこのまま関係をきりたくないのなら聞かなくてもいいと思います
    • good
    • 0

思い切ってお相手に聞くのが一番ですかね…


相手がその話題に触れないのは、おそらくキスや体の関係が早すぎたと後悔しているのではないかと思われます。(婚約語など、あと少し遅かったほうが・・という彼の後悔)
    • good
    • 0

経験が少ないと、本当に好きで、すぐに手を出してきたパターンもあると信じてしまいがちですよね、分かります。


どんなに可愛くても、会ってすぐやってしまって連絡がなあなあになる男は沢山いますよ。
95%はそうです。

例えば拒否したとして、その後ずっと電話なり連絡してくれて、こっちのペースに合わせてくれる人ならまだマシだと思いますよ。
なんで!って逆ギレする人はダメです。
    • good
    • 0

関係も何も貴女本人がからだの関係を求めてたからされても受け入れたんでしょw



そのことを私は求めてないし、そういう考えをもっていないわというきれいごとは
やめてください…(もし思っていたら)
    • good
    • 0

再回答ですが、貴女が反省をするのは体の関係を持ったことではなく、男性を見る「目」です。



貴女が好きになった男性は始めから付き合う気等なく、体の関係だけが目当てで貴女と付き合ったのです。

それだけ「不誠実」な男性なのですよ。

貴女が外見、甘い言葉、優しい仕草、何に惚れたかわかりませんが、それが不誠実なのです。

それに惚れるなとは言いません。

それは魅力の一分なのですから。

しかし、尻尾を出した時には見破らないといけないのです。

その男性が「誠実」か「不誠実」かを。

信じるなではないのです。

確り「見れば」分かりますよ。
    • good
    • 1

好意はあると思いますよ、


だから一緒にイルミネーション見に
行ったのです。
早々にエッチしたのはお互い軽い
印象で残念ですね。
相手は若い男の子、あなたがもう少し
しっかりケジメをつけるべき、少し軽率
でしたね。

酔っていて、終電逃して、流されて
などは言い訳です。
すべて自分の責任です。

軽くいくなら、セフレかどうかなんて
気にしない。悩むくらいなら、もう少し
節度をわきまえて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
雰囲気に流され、もう23歳にもなるのに
曖昧な関係を築いてしまった自分に
反省しています、、。

お礼日時:2015/12/17 22:07

僕も遊びだと思います。

顔を引き寄せられてキスをされた・・って言っても拒むことはできたはず。それを拒まなかったから次はエッチできるかなって終電逃したのを理由にあなたの部屋に転がり込んだ。普通の考えなら、それとあなたのことをすごく大事に思ってくれてるならそんな軽いことはしないと思います。男としてはそういう妄想はありますよ。実際僕もそういうのを妄想しながら営業の女の子を誘ってのみに行くけど、やっぱり誘うからにはその子のことが好きだから誘うわけで・・・。話をしているうちにやっぱりそういうことはやめておこうという気持ちになってしまいます。
セフレがいやなら続けるのはやめておいたほうがいいと思います。
そういう男ですから、聞いてもおそらく「本気だよ」って口では言うんじゃないですかね??そういう子がたぶん他にもたくさんいるのかと。。。
僕の知り合いにもそういう輩いましたから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
ルックスも良く、話も合うし自分のタイプだったので、2回目のデートでちゅーされたときに気持ちがだいぶ傾いてしまっていました。そんな甘い気持ちで体を許してしまったことを凄く後悔しています。
きっと本命にはなれないだろうなと思いますので、関係を切ろうかなと思っています、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/17 22:05

彼も貴方もどっちもどっちな気がしますが・・・


ストレートに聞いたらはっきりするのでは?

どちらにせよ彼は貴方のことはセックスさせてくれる女性のひとりと認識していると思います
個人的には一切連絡を遮断するのがベストだと思います
こういう縁とは早めに切ることが大事ですよ
ひきずってもよい方向に転ぶ可能性は極めて低いので時間の無駄を作らないこととこれ以上傷つかないためにも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
良き方には向かない気がしていますので
関係を切るべきですよね。
簡単に流されてしまった自分がバカでした。

お礼日時:2015/12/17 22:03

簡単な話が



男性は付き合う前に体の関係を求める軽い男

貴女は付き合う前に体を許せる軽い女

何故付き合う必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
少し揺らいだ気持ちだけで流されて
自分も許してしまったので反省しています。

お礼日時:2015/12/17 22:02

20歳の大学生にしては、チャラいと云うよりすれている、


あるいは手馴れてるって感じですね。
全くの私の感覚だけですが、セフレ認定かどうかはともかく、
とてもまじめなお付き合いとは思えません。

この情報だけを見たら、あなたも「世間知らずの御嬢さん」と云うよりは、
逆に「すれっ枯らしの似た者カップルに」に見られてしまうと思います。

セフレと割り切って付き合うか、深入りせずに手を引くか
あまり入れ込まないのが身のためだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
まだ二十歳の大学生とは思えないプランで、他の女の子と同じプランだろうなと正直思います。わたしも気持ちが揺らいで流されてしまって、馬鹿だなと反省しています。。

お礼日時:2015/12/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!