プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引退発表した澤穂希選手。次の仕事は東京五輪関係との見方も。今後「澤ジャパン」誕生はあると思いますか?

参考URL:澤、W杯招致成功で組織委員長も
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/805/c674 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

今後の流れの1つとしては有るでしょう。



でも、先ずは「家庭」に入られて、
それから後 然るべき時を経てからの
事と考えます。
    • good
    • 0

あれだけの選手なのだから、40歳を過ぎても現役でいると思っていました。

女子バレーの中田久美さんも、もっと続けると思っていたから、やはり女性はいろいろと難しいのかもしれませんね。まずは、中田さんみたいに、解説兼クラブチームの監督から始められるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

可能性はあると思います。



ですが、まずはトップリーグの監督もできるS級ライセンスを取得して、さらにクラブの監督で経験を積む必要はあるので、もうしばらく時間はかかるでしょう。
また、結婚して子供もできるでしょうから家庭との両立も考慮しないと。

とはいえ、見てみたいという想いはありますね。
    • good
    • 0

ない。



輝きすぎて、雲の上の人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!