dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優秀な理系の大学を出てとてつもなく厳しい関門を通ったエリートじゃなくても、前澤くんみたいに金さえあれば高卒でも宇宙に行ける世の中ですか?
世の中金が全てって事すか?

A 回答 (4件)

お金で解決することとしないことがあるので、お金がすべてではないです。



ただ、”前澤くんみたい”になるには、勉強のエリートとは違う厳しい関門を通ったってことです。誰にでもできるわけではないです。
    • good
    • 0

高卒だろうが大卒だろうが、そもそももしそんなに頭が悪いのであれば、大量の人を雇って事業をしたり、あそこまでの大金を稼ぐことは出来ません。



私もただの高卒ですが、社会人になってから読書をしたり、勉強したその量は、並の大学生どころか、八ーバードの卒業生よりも、さらに大量の本を読み実践に活かしてきましたよ、、、。
    • good
    • 1

天才は学校に関係なく金は稼げる。

金が稼げるということは世の中に貢献している事。渋沢栄一のように。
    • good
    • 0

まあ、そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!