アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日主人が過去に風俗通いを続けてたので『子宮頸がん』になっていないか?心配で
ご相談したばかりなのに連日質問をしてごめんなさい。長文になってしまいますがお許し下さい

主人と私は中学時代の同級生で13歳の時からつき合っています。
真面目な中学生だった私と違い主人は、不良ぽくて私とつきあう前は
学年が2つ上の中3の大人びた不良ぽい先輩とつき合っていました。
ところが 校内で見かけた私にどうしてなのか?一目惚れをしたとか??で
熱烈な告白をされて・・・最初は怖くて逃げていたのですが自分にはないタイプの彼に
妙に惹かれいき その時から主人の事が大好きで・・・恥ずかしいのですが40歳を超えた今でも
主人とイチャイチャしたいし・・・TVを見てる時や歩いてる時も手をつなぎたくなったりします。

なので今まで主人以外の男性から誘われたり 告白されたりしても1度も浮気した事はありません

でも主人は違います。結婚前は私の知ってるだけで数人と浮気してます。大抵1回限りのもので
二股をかけてないようですが 若い頃はナンパとかもしてたかも知れません
結婚してからは風俗にはまり10年近くSEXレスでした

それなのに私のことをいつも「大好き」とか「人生でお前と出会えた事が俺の最高の幸せ」
とか「お前以上の女はいない」みたいな クサイ台詞を言ったりします。

機嫌をとるためにデマカセで言ってる言葉かも知れませんが私はその言葉を信じて
急にSEXレスになった理由を追及するよりは「主人が帰りたくなる家」にしようと
女として見てもらえてない、辛い気持を前向きに入れ替えて主人との生活を私なりに
大切にしてきました。なので主人は1度も家をあける事もなく朝になるまでは必ず家に
帰ってきてました。

40代になってようやく風俗通いもやめて 夫婦の性生活も復活 仕事が終れば真っ直ぐに
家に帰ってきて晩酌するし、やっと落ち着いてくれて仲良く平和に暮らしてたんですが
今年の秋に主人が中心になって中学時代の男子ばかりでぷち同窓会みたいな飲み会を
する事になり (男ばかりなので私は遠慮して行かなかったのですが)その飲み会に
誰かが声をかけたのか?数名の女子が参加してたらしいんです。

夜中に酔っ払っていい気分で帰ってきた主人が帰るなりいきなり飲み会に参加してた
同級生のFちゃんの写メを見せ・・・『こんな子おったん知ってる?アイドルみたいに可愛いやろ?」って
ハイテンションで見せてきたんです。なぜかそれが妙に頭にきて・・・普段ほとんど怒ったことない私が
怒ってしまったんです。今にして思えばもっと可愛くやきもち妬けば良かったと思うのですが
主人に言わせるといつも穏やかな私が鬼みたいに豹変したらしくビックリしたとか・・・
主人の「下心があるなら私に絶対写メなんか見せない 黙ってる」って言う言葉にやっと
安心して気持はおさまったのですが・・・でもこの同窓会以来 頻繁に飲みに出かけるようになり
最近どうも主人の行動が変なんです(涙)昨日も私がお風呂に入ってると突然お風呂のドア越しに
散歩に行くと告げて出かけたんです。大雨なのに4~5時間夜中になっても帰ってこないし、
いつもすぐに電話に出るしLINEの返信も来るのにその夜は全然連絡が繋がらなくて心配してると
お洒落した服装で帰ってきて散歩してたら男の同級生から飲みの誘いが来たから一緒に吞んでたと
白々しい嘘をつくんです。その他にはダイエットを始めたり、家にいる時は夜遅くまでずっと誰かと
LINEしてて 私が近づくと ホーム画面に変えるんです。何かおかしいです。

極めつけは今夜の出来事・・・明後日の土曜日にまた中学の同級生で飲むらしく LINEに
参加メンバーの名前を入れてたので、すかさず近づき 『次は誰が来るの?見せて?』と
言って主人が隠せないタイミングでiPhoneを覗きこんだら 圧倒的に男子の名が多いものの
女子の名前も数名入っていて 当然 主人が可愛いと言って絶賛していたFちゃんもいました。
「女子も来るんなら私も行こうかな?』と言うと主人が
『行って来たらいいわ お前が行くなら俺はやめとく」って言うんです。
理由はこの間みたいに私が何に誤解をしてヤキモチを妬いて豹変するかわからないから、
気を遣って楽しめないらしいです

私がいると都合が悪い理由が他にもあるんじやないか?と益々疑惑が募っています。
ちなみにFちゃんはバツイチで今フリーだと風の噂で知りました

もう主人の携帯を見たくて仕方ありません(指紋認証でパスをかけてるので見れなかった)

絶対 怪しいです・・・来週 子宮頸がんの検診に行くのですがやりきれない気持です
私がもし?子宮頸がんだったら 主人は喜ぶんじゃないか?と思ったり・・・
心がモヤモヤしています。

主人は過去に2人(結婚前の若い頃の話ですが)私と仲が良かった同級生と
浮気してます。その友達の部屋で遊んでる時にその友達がベッドを指さして
「ここで主人といい事した」って言われたんです。どうもその友達は自分とHしながら
私と全然別れないし・・・何もなかったように私と仲良くしてる主人に腹立てて
私に主人との浮気をばらしたみたいです(その時の心の痛みが何十年かぶりに蘇ってきました)

もし?この年齢になって主人がまた同級生と 浮気してたら私はどうしたら良いのでしょうか?
風俗よりも 他の知らない女性と不倫するよりも 同級生とだけは浮気してほしくないです

もし?私の嫌な予感が的中してしまったら 今まで主人にだけしか見ずに1度も他の男性と
交わる事もなく生きてきた私ですが・・・私も主人のように遊んでやろうかな?とか考えたり
しています。幸い こんな年齢になった私でも まだ・・・職場の上司や得意先の人の中で・・・
私を女性として好意をよせてくれてる人が実は何人かいるんです。

主人に疑惑を持つまでは そんな風に好意を持たれるのが嫌で迷惑でたまりませんでしたが
もし?主人が未だに私を裏切るなら・・・私も主人を1度裏切り他の男性に抱かれてみようかと
考えたりしてます・あと数年したらきっと生理があがってしまうし・・・子供達には申し訳ないけど
私は私で主人みたいに他の男性と遊んでみようかな?と考えています

本当は主人が大好きだし 主人とSEXするのが1番幸せだし、私だけを見ててほしいです

女性の方に質問→主人にもし?浮気されてたら、私も1度遊んでみた方がこの辛さが
         軽減されますか?仕返しで浮気した経験ありますか?

男性の方に質問→私のような一途なタイプはうざいですか?どうすれば主人が私を見てくれますか?
        どうしたら主人が私に嫉妬したり心配してくれますか?

いい歳したおばさんがこんな相談をして 気持悪いかもしれませんが
どうか心が弱ってるので 辛口なご回答はお許し下さい

長々と書いてすみませんでした

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

今夜の同級生で集まる忘年会、私を置いて主人だけ行ってしまいました。
    同じ同級生同士の夫婦には「嫁さんも連れておいでや」って
    声をかけといて 自分の嫁は仲間はずれにする冷たい人です

淋しいと言うかぁ・・・むなしいので
    私も気晴らしに主人に内緒で友達のお店の助っ人に行ってきます。

朝まで帰らないつもりです。

A 回答 (3件)

ご主人を好きなんでしょ?

そんなんで仕返しの為にと浮気して何になる?
虚しさだけが残るんじゃないかな?

好きなまま浮気して気持ちの辛さが軽減されると思う?
まず、後悔だけが残るでしょう。

もし、あなたの浮気が旦那さんにバレたらどうなる?
今よりもっと大事にしてくれると思う?

疑わしいFさんとの仲を更に深めるキッカケを作るだけになるかも知れませんよ。

今あるあなた方の溝を深めるだけです。

こんな時、嫁って都合のいい女ですよね。
旦那は同じ年代の女となら飲み会出来ても、そこに嫁の入る隙は作ってくれないんですもんね。
嫁が不安で不安で押し潰されそうでも、旦那は見向きもしないでしょうね。
他の女が不安になれば助けようと必死になるのにね。

きっと旦那は、あなたが自分から離れる事はないって自信があるんでしょうね。

あなたは浮気などしてはいけませんが、男性を含んだ飲み会に出てみるとかしてみてはどうでしょう?

異性との飲み会は、女を磨ける場でもありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。取り敢えず私は明日の飲み会には行かない事にしました
主人はどうするか?まだ聞いてませんが多分 自分が皆に声をかけて段取りした忘年会なので
今更抜けるわけにいかないとか言って 寸前でいそいそと私を置いて行きそうな気がします涙

tsk321様の助言どおり 私は臆病なので 浮気をする勇気も度胸も悲しいかな?なさそうです
SEXレスの時代にも 何度か異性から誘われた事はありましたが結局できませんでした。
その頃、ネットでふとした事で仲良くなった男性とメールだけでやりとりして発散してました
その方から何度も逢いたいと言われましたが 怖くて逢えませんでした

私が臆病なのを主人が一番よく知ってるので安心しきってるんだと思います

そこで!! 私・・・ tsk321様の助言を読んである企みを思いつきました笑 もし?主人が明日忘年会に行ったら
主人が知らない女子校時代の私の友人が今 スナックを何軒か経営してて
お店の女の子がインフルエンザで休んでるので誰か?助っ人に来てほしいとグループLINEで
連絡がきてるんです。1人友達が助っ人に行く予定ですが私にも来てほしいと言われてます
少しでも時間があいて来れるようなら明日の夜になってからでもいいので連絡ほしいと・・・

主人には黙っておいて 主人が出かけてから 気合い入れたお洒落をして助っ人に出かけて・・・
そして主人より遅く 明け方に酔っ払って帰ってやろうと思ってます

もちろん 人生初の試みです。主人は少しは慌ててくれるでしょうか?

以前 主人と一緒に買い物をしてて よく行く八百屋のお兄さんが私に親しげに話しかけてるのを見て
すごく機嫌が悪くなった事があります。今回も気に懸けてくれると少しは気分も晴れるのですが
全くスルーされたら 誰か他に夢中になってる人がいてるようで 落ち込みそうです

心配なのはカウンターだけのお店のようですが そんな場所は苦手で慣れてなく 3姉妹に高校から女子校で
恥ずかしながらこんな歳にもなって異性には人見知りをしてしまいます。助っ人が勤まるか不安です

主人が飲み会に行かないようなら わたしも助っ人は断るつもりです。

またまた長文で本当 申し訳ありません こんなところが面倒な女でうざがられるかも知れませんね・・・

貴重なご意見 本当に有難うございました

リアルに知り合いそのまんま。

もう腐れ縁なんですね。

たぶんですが。基本だんなさんは奥さんとは別れる気ないですね。絶対。

離婚とかまったく考えてない。

もう奥さんとは家族なんです。

もう本当に奥さんしだいかな。

もし心配をかけたいと思うなら別居されてはどうですか?

方法はそれぐらいかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
よむ様のお知り合いの方とよく似ていますか?

そうかぁ・・・主人にとっては私は家族の1員なのかぁ

大切に思ってくれてはいてそうですが
新鮮なときめきも欲しくなるんでしょうね

私だって女だし人間なので 『主人以外の男性とのSEX』に興味はあります
でも実行したら大切な主人を失うようでたとえチャンスがあっても
主人のように実行した事はありません(妄想だけしてます笑)

主人はきっとつまみ食い程度の浮気なら私が許してくれると思ってると思います。

今までは許してきましたがこれからは我慢できる自信がありません

もしも私の疑惑が的中してたら主人と距離を置いて見る事も考えてみたいと思います

貴重なアドバイス 有難うございました

男性ホルモンが強すぎるのでしょう。

男性ホルモンが減るような食事にしたらいい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり主人は男性ホルモンが強いのでしょうか?笑
今 ダイエット中で心配になるほど少食です。ホルモンの分泌は悪いはずなのですが・・・
あっちの方は頗る健在なのかも?わかりませんね苦笑