電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センスのいい人にしか解からないもの
センスのいい人はどんなものを愛用してますか?

A 回答 (1件)

センスがいい人は、「自分が好きな色や形」と「自分に似合う色や形」を区別できる人だと思います。



自分の体型や髪の長さ、髪の色等を総合的に見極めている人でしょう。
それを、自然と実行している人がセンスがいいというのかもです。

決して、みんなにセンスがいいと言われようとしてやってはいないと思います。
個性重視です。

だから、流行のファッションを真似しても駄目だということです。
雑誌などで「センスのよい××××特集」などは、参考として見ていればいいだけです。
逆に雑誌に載っているファッションやバッグを持っているとちょっと抵抗がありますけど。

ファッションだけではなく、何にでも言えることですが、自分が納得している物を選べばいいのです。

ひどいセンスと言われている人は、ある意味、独自性があって面白いです。参考になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/12/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!