dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その仕事にセンスなくても会社辞めないでいる人は多いですか?

A 回答 (5件)

もちろんです、経験と知恵で乗り切る

    • good
    • 0

多いと思います。


やる気がなくても業績が上がらなくても、継続は力なりの盲信国ですから。
だから、辞めずに続けているだけで立派なんです、この国は。
    • good
    • 1

多いと思います。


取引先の担当に、辞めた方がいいのにと思う人たくさんいます。
憧れだけで入ってきても向いてないものは向いてないし、
努力ではどうにもできないことってあります。
    • good
    • 1

多いです。


そういう人は別の仕事だと、もっとセンスが無いのが普通ですから、今の仕事にしがみつこうとします。
    • good
    • 1

はい、大半がそうでしょう。


それでも、時間を掛けて
知識や技術·経験を積めば、
立派な会社員には成れるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!