アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒から同じ会社に15年以上勤めてますが、最初は気にしてませんでしたが、後輩が増えてきて自分の作業と比べたとき自分大した仕事してないなって思って。後輩らの方が難しい仕事してるなと。
気づいたんですが、向いてない、センスない仕事を生活のため、辞めるのはよくないという考え方でずっとやってきました。もっと早く気づいてたら辞めて向いてる仕事出来たなと。
もう自分は結婚してるので辞めるって考えはないですが、向いてないセンスなくても10年以上同じ会社で仕事してる人っていますか?

A 回答 (1件)

私は、新卒で入社した会社から、20年以上、異業種の会社に出向させられていました。


そうなると、向き不向きというよりも、行った業界に馴染めるように努力するしかありませんでした。
あなたも、後ろ向きにならずに、その会社で難しい仕事ができるように、頑張ったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!