アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいした仕事をしてこなかった。
高校卒業してからずっと同じ会社で働いてますが、今30代。ベーシックな作業(そんな複雑じゃない)をずっとしてきました。後輩達の方が複雑、難しい仕事をしています。どんどん追い越されてる気がします。
給料は高い方なのでやめないでいるか、自分の向いた仕事に転職するか…みなさんならどうしますか?

A 回答 (6件)

辞めないで、今の仕事でスキルアップできるよう、頑張ってみてはいかがでしょうか。


今の仕事が向いていないと感じるなら、今の仕事を続けながら、向いていることについて勉強していくとか。

仕事にやりがいがないといった程度の理由で、軽々しく転職しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>給料は高い方なのでやめないでいる


私ならそうしましたね。 ただし、自分で仕事は改善していきますね。
    • good
    • 0



ここまで頑張りましょう。
    • good
    • 0

転勤や出向ありますからね。


希望あるなら世界の果てまで転勤、
他の会社で通用するなら
転職も。
ゼロスタートですからね。
下手したらマイナス、
会社潰れるまでいますね。
    • good
    • 0

給料も良く、ずーっと頑張って来られたのであれば、


続けてみては、いかがですか?

転職して、条件の良い職場に出逢える?かも知れませんが、
慣れたところが無難、だと思います。

あとは、後輩に追い越されている、っていう気持ちを、
消し去るだけ、だと思います。
    • good
    • 0

自分は何が合うかわからないので別の仕事を考えます。


あとは、そこの会社で上を目指して頑張ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!