アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が向いてない、センスなくて辞めた人って多いですか?それとも努力して続けましたか?

A 回答 (6件)

センス?


何か仕事を根本的に勘違いしてないか?
以上 参考になれば
    • good
    • 0

それで辞めるのは芸術的な仕事か建築士とかならあるけど普通のサラリーマンはそんなことで辞めません

    • good
    • 0

辞めてないしそのまま続けてもいない。

畑違いの部門に異動希望出して社内転職した。
    • good
    • 0

辞めた人もいますが、頑張って努力続けた人もいます。


まぁ昔に比べて、働き方の多様化にともない、今の若い人は、辛い、つまらいという理由で、仕事を簡単に辞める人が増えています。
努力することは、私自身素晴らしい、かっこいいと思いますが、今の若い人は、そう思わないようです。
    • good
    • 0

大学でも一つのことを勉強するだけで週2時間で1年間かかります。


それでも、入口だけです。
仕事となると、見習い業務を続けながら、
そういう勉強をたくさんしていったうえで、
仕事が向いているとかセンスがないとかの
判断をすることになります。
最低10年は必要だった気がします。
    • good
    • 0

センスって何?向いてる仕事って何?レベル1の下っ端から始めれて頑張れる向いた仕事って何?



答えられないし、食っていけないから今の仕事を続けている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!