dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない状態ですが、キス&体の関係を持ってしまった相手がいます。
私は社会人で、相手は年下の大学生です。。体の関係を持ったのは1回だけで、
どうせその後連絡も来ないだろうなと思っていたのですが、普通にLINEも来る状態です。
彼は居酒屋のバイトをしており、家も少し遠いため会う約束もしていない状態ですが、
一日LINEをして寝落ちしてしまっても翌日におはよーとLINEがきます。
私としては少し気持ちが動いてしまっていて、彼の気持ちを聞くのが怖いです。
そして彼は一体何を考えているのだろうと思います。
もし遊びだったら次の会う約束を決めてエッチしようとするのでは・・?
皆様から見てどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ、セフレの可能性もあると思いますが、こればっかりは本人以外分かりません。


普通に「わたしのこと、どうおもっているの?」って聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 3

失礼ながら、



手持ちの在庫は他にもあるからそれほど飢えているわけではないけれど、またそのうち「お世話になる」から取り敢えずキープしておこう、みたいな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A