プロが教えるわが家の防犯対策術!

作家の野島けんじさんのドラマで15年ほど前にフジテレビで
放送された「時には母の無い子供のように」?みたいな
ドラマなのですが、知ってる方いますか?
出演者とかしっていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

野島伸司(しんじ)さんのドラマ「時には母のない子のように」は1988年11月20日に放送されました。



主演は岸田智史さん。他に和久井映見さんも出ていたようです。

参考URL「テレビドラマデータベース」では、「ドラマ全文検索」で、タイトルや脚本、キャストなどから過去のドラマの検索ができるサイトです。
「あのドラマなんだっけ?」というときに、非常に役にたつサイトです。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

この回答への補足

野島伸司さんでしたね^^;;
このドラマはビデオ化はしてないのでしょうか?

補足日時:2004/07/03 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!