dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクロールロックの解除方法

A 回答 (3件)

scroll lock などと書かれたキーを押せば良いはずです。


ノートPCなどでは FN などと書かれたキーと同時に押す必要がある場合もあります。

うまくいかないのであれば、PCを再起動してみるのも一つの手です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ起こったのか解りませんが初めての事で戸惑いましたが、皆様のお教えに従い「scroll lock」キーを押すことで解決しました。初心者的な質問に丁寧にお答え頂き感謝しております。

お礼日時:2015/12/28 17:26

iPhoneカテなので、ひょっとすると...



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6006235.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ起こったのか解りませんが初めての事で戸惑いましたが、皆様のお教えに従い「scroll lock」キーを押すことで解決しました。初心者的な質問に丁寧にお答え頂き感謝しております。

お礼日時:2015/12/28 17:25

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF …

特定のソフトだけが使用しているらしいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ起こったのか解りませんが初めての事で戸惑いましたが、皆様のお教えに従い「scroll lock」キーを押すことで解決しました。初心者的な質問に丁寧にお答え頂き感謝しております。

お礼日時:2015/12/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!