プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は出来たのですが、
F2・F3キーのタブの切り替え、
F9キーでのタスクトレイへの収納が出来なくなってしまいました。
直し方を教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m。

A 回答 (2件)

ツール → カスタマイズ → キーボード で設定できると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました♪。

お礼日時:2004/07/25 16:59

こんばんは~私はその機能はあまり使ってないのでよくわからないのですが、Sleipnir1.56を使っている時は出来なかったけど、Sleipnir1.61にUPしたら何も設定してないけど、出来るようになりましたよ^^;



1.61をインストールする前に 移行方法.txt ってファイルがあるのでそれを読んでインストールすれば直りそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.61でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!