天使と悪魔選手権

狭心症と体力
今年の1月と6月に2回狭心症になりカテーテル手術をしました
12月の現在、胸に違和感はなく、その後は動脈硬化はないと思いますが

ただ階段を登ったり
重たいものを持つと体力が落ちているのか、すぐに息があがります
狭心症の症状のように胸がキュ!と苦しくなるのではなく
息がすぐにあがります
狭心症の後は体力が こんなに落ちるのか?と思っています
ステントが2つ入っていますが
狭心症と体力の激減?
詳しい方教えて下さい

A 回答 (1件)

自分も、其の気があり、薬を常用しています。

その経験からして、一言、寒さと心労はご法度です。私の趣味はバイクなので、自転車と組み合わせてスピード感を楽しんでいます。体調にもよりますが、暖かくして自転車などでスピードを味わっては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
趣味が良いと言うことですね
やはりストレス解消が良いですね
有難うございました

お礼日時:2015/12/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報