プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機で成田からグワム往復料金教えて

A 回答 (3件)

ANAですが、エコノミーの正規料金は片道15万円です。

これ以上上がることはありません。

後は正規PEX料金や旅行代理店の格安旅行券で往復4万円程度(サーチャージ別)が出てくるでしょう。
    • good
    • 1

時期が不明のまま格安航空券で検索にかけたら航空代金30,000円~40,000円まで色々でました。


クラスはエコノミーで、細かな条件はチェックしていません。ビジネスだったり有効期限が長くなればこれよりも更に高くなります。
http://www.travel.co.jp/src/ia/Y/01NRT/02HWAI-M/ …
    • good
    • 0

日本航空なら往復70000円からありますが、時間帯等により異なるようです。


日本航空のサイトで、条件を入れて、検索してみたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!