アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の料金表の見方が、よく理解できなかったので質問させていただいます。 飛騨萩原駅→名古屋駅の特急に乗った場合の片道料金と往復料金を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

例えば、本日(8月12日)だと、


片道の金額は、
・乗車券     2,310円
・指定席特急料金 2,590円
・合計      4,900円

(注)往復の場合、料金は2倍になります。
なお、JR東海の場合、7/21~8/31は繁忙期のため、指定席料金は割増料金になっております。


【鉄道料金等検索サイト】
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?S …
    • good
    • 1

電車の料金表? ダイヤのことかな?


いまどきあんなもんで旅費計算するやついるの?

スマホアプリの乗換案内で一発じゃん?
    • good
    • 0

直通の特急でなのね?



特急だと込み込みで片道4,900円
(在来線なら2,310円)

往復はそれぞれ倍
    • good
    • 1

片道料金=乗車券+特急料金、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!