アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Goo!も、OCNもNTT系列の運営だと思いますが、なぜTOPが別々にあるのですか?
社内事情や大人の事情を書いてもらえるとうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 他には何かありますか?
    Yahoo!とか、ExciteとかSonetとかはどうなんですか?

      補足日時:2015/12/24 19:24

A 回答 (2件)

OCNは、NTTの子会社のNTTコミュニケーションズが起こっているISPサービスのブランド名



gooは、NTTコミュニケーションズの子会社のNTTレゾナントって会社が提供しているポータルサイト

別会社なんだからそれぞれサイトがあります。
ISPが行っているポータルサイトってそのISP契約者に特化していたりしますよ

OCNのポータルサイトは、OCN契約者向け
gooは、goo利用者向けでISPに関係なし
    • good
    • 0

仲は良さそうですが、それぞれ


NTT Resonant Inc.
OCN Communications.
ということで別会社じゃないからでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!