準・究極の選択

男性って背の高い女性と背の低い女性どちらがお好きですか?また、髪の毛の長さも教えて下さい

A 回答 (10件)

背の低い女性の方が好きです。

髪の毛の長さは背中ぐらいまである人が好きです。
    • good
    • 0

自分より高い女性は嫌だ。


髪の毛長さはぶっちゃけどうでもいい。
ショート派ですけど今まで一人しかショートはいなかったし、好きになれば髪の毛の長さは気にしないと分かった
    • good
    • 1

背の高い男性は低い女性を好むし


背の低い男性は背の高い女性を好みます(男性よりかは低いですが)
髪の長さは肩くらいかな?風が吹いたらなびく程度。
髪の長い女性は貞子を思いだすので、嫌です(ToT)/~~~
    • good
    • 1

好きなのは高い女性210cmまでは付き合った事があります、私より10cmもせが高い



今の嫁は165cmとごく普通の身長ですが

髪の長さは気にしません
    • good
    • 1

他の男性がどうかは知りません。

あくまで自分の好みです。

身長については、自分より高かろうが低かろうがどちらでもいいです。
強いて言うと、自分より背の高い人に多いのですが、こちらに変に気遣って、背が低く見えるようにする行動はあまり好きではありません。(お付き合いする相手の場合です)

髪の長さは、ロングとショート、、どちらでもいいです。
ロングの人がショートにすると、「こっちもいいな」と思いますし、いつもは髪をアップにしている人が髪をおろしていたりすると「こっちもいいな」と思います。そういった意味では髪の長さそのものより、目先が変わるのがいいんでしょうね。
    • good
    • 0

どっちかなら低身長。



髪の毛は長いのは素敵だけどそこまでこだわらない。でもかなりのショートはどうだろう・・・見てみないと。
    • good
    • 0

基本的には他の方が仰っているように人それぞれの好みがあるものですが、一般的には背は低い方が男性は好むのではないでしょうか。

テレビに出ている女性の多くはあまり長身で無いように思うからです。一概にテレビを基準にするのは良くないですが、一般受けを狙うのがテレビなので小柄な女性を多く起用するのは一般的な世の男性の趣向を考えてのことだと思います。
もちろん、杏さんや富永愛さんのようにスラリとした長身の女性もテレビに出ますが、長身を「武器」としているのでそれ即ち一般的ではないのかもしれません。
髪の毛の長さは、身長ほど普遍のものではないので(さすがに身長は伸ばしたり縮めたりするのは難しい個性)それこそ好み次第でしょうが。
それと、あくまで日本での話です。海外ではわかりません。

正直に申し上げますと僕の場合は自分があまり身長が高くないので小柄な女性の方が好みです。でも長身だから嫌ということでもありません。
    • good
    • 1

あまり気にしないです。


好きになった人(今の嫁ですが・・・。)がたまたま背が低かった。
髪の長さも長くなったり、肩上になったりと様々です。要は似合っていればそれでいいと。
    • good
    • 1

それは男性の個人の好みであり、ひとくくりに「男性」として考えることはできません。


また、そういうものには全くこだわらない男性もいます。

輪つぃは大学生の頃に、自分の身長(181cm)よりもかなり高いバレーボール選手と付き合っていましたし、その後は身長150cmくらいの人とつきあっていました。
髪の毛の長さは自由に変化させることができるので、特別なこだわりもなかったです。それよりも重要な事は内面だと思います。
    • good
    • 1

>男性って


この枠組み考えるのはどうかと思うよ。

背が高い女性が好きな男性もいるし、短髪が好きな男性もいるし長髪が好きな男性だっているし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報