プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の知人の知人の知人が表示されることってありますか??(その他共通点はありません)
だいたい世間で言われる知り合いかもの条件には友達の友達までしか書いてないのですが同じ経験ある人いますか?
さらに、その表示された人の兄弟(もちろん私と無関係)も出てきました
Facebookは知り合いの可能性のある人の身内も知り合いかもに出してくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね…すみません
    以後気をつけますm(_ _)m
    そして回答ありがとうございます
    知り合いの知り合いの知り合いの知り合いとかでもやはり出る方いるんですね?
    その兄弟とかもあり得ますかね??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/25 03:45

A 回答 (2件)

あれれ? 同じお方の同様のご質問ではないですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9137664.html
前の質問でベストアンサーを選んで閉め切ってからの再質問でないと、ここのサイトではタブーですよ。
それは、さておき、
私もそういった経験は数々ありますよ。
何かしらのつながりで、知り合いかもと判断されるようになっているのでしょう。
(同じファンサイトのページに、いいね!してるとか、友達の友達のその友達とか。)
特段迷惑なことではないので、私は気にしていません。
Facebookは、閲覧を増やすことが企業努力として大きいので、そのようなことをしているのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

兄弟同士FBをやっていたら十分ありえるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!