性格悪い人が優勝

質問です。ポケットWi-Fiが場所により圏外になります。圏外になってしまうと速度制限されたiPhoneが動かなくなります。ただ有線LANを繋いだパソコンがあります。何か良い手立てはないでしょうか??

A 回答 (4件)

有線LANに繋がってるPCがあるなら


その本流(ADSLモデム か ONU)の間に
無線ルータを挟めば宅内利用時のみ
無制限利用環境が完成しますよ


後々、後悔しないで済む条件で抽出した 価格.com データをリンクさせておきますので
この中から選択し 設置すれば良いです

価格.com 無線LANブロードバンドルーター [抽出]
http://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.as …


あとはポケットWiFiが無用の長物と化すので
解約も視野に入れて考えた方が賢明です
    • good
    • 0

>有線LANを繋いだパソコンがあります。

何か良い手立てはないでしょうか??

インターネット共有をすればパソコンのWIFIカードを親機としてWIFI環境が作れます。
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayC …
    • good
    • 0

iPhoneが動かなくなるってこと事態おかしい。


速度制限されても、速度制限されたなりで、遅いが動作しますよ。
動かないっていうなら、Appleに故障等の相談をされてはいかがですか?

モバイルルータなら、持ち運び出来るんだから、持ち運んだらよいのではないですか?
家にルータを設置しても、電波が悪い場所は圏外になるよ
    • good
    • 0

有線LANに無線ルーターをAPモードで繋げばWifi環境に出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!