アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になってる男性【彼女できたらしい】にクリスマスプレゼント渡すべきか

いつもご解答ありがとうございます

2 か月位前に【その時は意識してなかった】今気になってる同僚と話をしていて
【彼女の居ないクリスマスだ。松岡修造のカレンダー買おっかな。】
と話していて、仕事でお世話になったりするので
【クリスマスに買ってあげるよ。好きなモンブランも友達の付き合いで頼んでたから食べるなら持ってくるね】
と話してました。

意識するようになり、自分から話しかけなくなりました。【以前から私から話かけてました】
24日に、同じ職場の方が私に【気になってるの知らない】
彼女できたみたいで、急いで帰った。皆も、急いで帰ってた。
と聞きました。

25日に職場で、残業してたので
【クリスマスだよ早く帰らなくて良いの?】
と聞いたら
【今日定時だよ】
と言ってました。


本人はカレンダーとケーキの話忘れてるか本気にしてないかもしれません。
彼女が居ても日頃の感謝【数日前ミスして迷惑かけました】と、自分の踏ん切りの意味を込めて渡しても良いでしょうか。

本人はさっぱりして、何でも言う性格です。褒められると喜びます。
要らなければはっきり言うと思います。
モヤモヤしてるので、アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

>彼女が居ても日頃の感謝【数日前ミスして迷惑かけました】と、自分の踏ん切りの意味を込めて渡して


>本人はさっぱりして、何でも言う性格です。褒められると喜びます。
 要らなければはっきり言うと思います。

ここまで割り切っておられるなら。
これで、前に進む一歩になるのなら、
もちろん、渡していいでしょう。
「はい、これ、前に約束してたの」
さらっと、クールに、渡しましょう。
つらいね。
でも、素敵な女性になれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野中さんいつもありがとうございます。
昨日思い切って渡してきました。
緊張しましたが、ホッとしました。

お礼日時:2015/12/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!