アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今16歳なのですが、今月の28日に出合い系で知り合った女性と会うことになりました。相手は18歳の学生です。その人とはすごい話が合うのですが、連絡先を教えてくれません。LINEかカカオを教えてくれと言ったのですが、会ってから教えると言われました。それで仕方なくそのアプリ内のメッセージで喋りましたが、あれはポイントが必要で結局1万円以上も課金をしてしまいました。もうそろそろ1万超えたらヤバイです。親が請求書を見たら怒られます。過去に何回かiTunesでミュージックを買ったり、ゲームで課金したことありますが、バレませんでした。でも今回はやばいです。1万以上は桁が多いので確実にバレると思います。それでサクラかと思って直接聞いてみました。すると、全然違う(笑)もし私がサクラなら50才くらいの会社経営者にメールして車でも買ってもらうよ(笑)と言われました。確かにそう言われてみればそうかと思いました。だからもう一度カカオのID教えて欲しいと言いましたが、ふるふる以外はしたくないと言われました。それでそっから僕は返信を返してません。でも相手はメリークリスマスとか色々と送ってきました。どうすればいいでしょう?そろそろ課金も限界なので無理です。返信できません。でももう会う約束はしてしまいました。やはり会うべきでしょうか?そもそもこの相手はサクラでしょうか?それとも普通の学生ですか?なんだか会うのが怖くなってきました。会ったら個人情報とか色々教えないといけないのでしょうか?あともし相手が変なやつで、ストーカーとか刺されたりする可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

女性の人に言えない高収入アルバイトのうちの一つにチャットレディと言うものがあります。



男性とカメラ通話やチャットをしてえっちな話をしたりそういう姿を見せてお金を稼ぐというもので、一時間で数千円の収入です。
男性は風俗と同じような感覚で彼女たちと会話をするためにお金を払います。

他の人も言っていますが貴方がしたことは女を買ったも同然ですね。
夢を見させてもらったお礼として前向きにとらえましょう。

そもそも貴方の手順も悪いです。
事前に課金はいくらまでと決めて、それを越えそうだったら、これ以上はお金が無いからメールできなくなる、続きはまた来月になる、ということを言えばよかったんです。
そうしたら貴方の返事が無くても相手は困惑せず待つことが出来たでしょう。

でも、相手の女性が言っていることはサクラがよく言うことと同じです。
サクラが会う約束で相手を釣るのはよく使われる手です。

もう日にちも過ぎたし結果も出ていると思いますが…出会い系は18歳になってからしましょうね。
    • good
    • 0

高校生が出会い系するんじゃありません!!


呑む・打つ・買うの「買う」を既に実行しているあなたは
将来風俗が容易でバンバン浪費するでしょうね。
言っときますが出会い系で課金しないとメッセージできないには
そこでもう「女を買ってますから!」
    • good
    • 0

そもそも16歳で出会い系サイトしてるのが間違いだろ???



せめて高校生になってバイトで稼ぎ出したらまたやれば良いんだから思い出としてけ

でも男としては会えるのは嬉しい話だから約束の日に合う場所に行き隠れて彼女の様子を見て

誠実そうなら会って事実を伝えたら??

逃げるのは一番よくないよ!

いきなり会うのもダメね!

あぁ~でも彼女と会って変な奴が出てくる可能性もあるから思い出でしまっとけ♪~www
    • good
    • 1

まんまと、引っかかったね



あなたは泥棒ですか?と聞いてハイ泥棒です、と答える人は居ないのと同じで
サクラに引っかかって1万円を取られちゃったんですよ

28日に行っても誰も来ませんよ

もし、来るとすれば、こわーいお兄ちゃんが、俺の彼女に何手を出してるねん、謝れ
金で解決しようやないか
と言われますよ

いいですか?
    • good
    • 0

サクラですね。

18才の普通の女性なら学校でも何処ででも出会いはいくらでもあるでしょう。1万円も良く持っていたね。16才なら高校の同級生とか、中学時代の友達とかいないの?そもそも出会い系は18才以下禁止ではなかったでしょうか?
 彼女は女性でもないかもしれません、何才かも分かりません。彼女にメールが来ると1本1000円とかで契約している人物です。
    • good
    • 0

騙されてます


顔写真とかもウソです
18歳女ではなく
オッサンかも知れません
そのサイトの情報しか相手に知られていないならいいけど

直ちに退会してください
退会手続も
ポイントとかは諦めてスパッとね
    • good
    • 2

騙されてますね。


痛い目見る前にやめなさい(笑)
    • good
    • 1

相手が無料の通信手段を拒否するのであれば、会うべきではないと思います



サクラを疑ったのは間違いではないと思います
そして私が若い女で相手を騙そうと思うのであれば、引っかかった相手をとりあえず確保します
それに50歳ぐらいの会社経営者だと近寄ってくる人間も多いので、当然見抜く目も持っていますから
水商売に入れ込む人もいますが、あれは女性の中でも人をその気にさせるのが上手な人の手にかかっているからです
そんな相手と会うと怖い人が登場するか、更にお金を取られる可能性がありますから、会うべきではないと思います
当然個人情報を教える必要性はありませんし、ストーカーなら何が何でも繋がりを求めますからそれは無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!