アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つくづく思うんですが…
僕は中学二年です。クラスにリア充ばっかりです。中には本当に好きで付き合ってるの?って疑っちゃうカップルも居ます。そして便乗して取り合えずリア充のカップルも居ます。でもこれらの事は間違っていませんか?

A 回答 (6件)

雰囲気に流され付き合ったりするのは良くないですよ。

たいして好きでもない彼女に食事とか奢るのもきすするのも嫌だしねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!雰囲気に流されて付き合うという事は良くないですよね。本当に好きで付き合う!これが正しいですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/28 21:00

こんばんは。



それで良いと思っている同士なんですから、
本人の好きにさせておけば良いと思いますけど。

人は人。自分は自分ですし。

周りがつき合ってるから、
自分は彼氏彼女がいないから、
「彼氏彼女がいる人=イケてる人」などという発想もあるんだろうと思いますし、
そういうお年頃なんだと思いますけど、
所詮、そういうミーハーな関係は、その程度のつながりですから。

コロコロ相手を変える人もいますけど、それも本人がそれでいいなら
好きにすればいいと思います。

自分には関係ないですから。

向こうは向こうで余計なお世話でしょうし。


質問者さんの様に、本質を考えて、真面目で純真なら
そういうことはないと思いますし、
ミーハーな気持ちではなく本当に想い合っているカップルは続くでしょうしね。

ミーハーな本人達の中で満足している関係なら、
コロコロ相手が変わろうがなんだろうが放っておけばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手は相手。自分は自分。ですね!気にしていた自分が馬鹿みたいです(笑)

お礼日時:2015/12/28 21:03

いや、それでいいんだよ。


人間っていうのは付き合ってみなきゃ、その本質ってものが見ないことくらいは中2でもわかるだろ?
ぜんぜん違うクラスのゴツイやつは怖いように見えるけど、本当はオチャメなおもしろいヤツだったり、かわいく見えるけど、本当は恐い女だったり...。

そういう内面を【付き合って】みて、わかるんじゃないかい?


だから、二股だろうが5人と同時に【付き合おう】が、その中から最高の【一人を将来パートナー】に選ぶのが【恋愛】というものなんだ。
わかるか?

【付き合う】のは何人とどんな形でもいい。
でも、【恋愛】は一人とするんだよ。
この言葉の違いをちゃんと考えること。
    • good
    • 1

そしてそして、便乗して、とりあえず結婚してるカップル(夫婦か)もいます。

間違ってるかどうかなんて、本人ですらわからないんじゃないかな。わかったらえらいことだけど。質問に対する答えじゃないけど、間違ってるなら質問者さんはそいつらがどうなれば正しいの思うのかな?その答えが知りたいな。
(本音)
中学生の恋愛→中学生の本人が恋愛だと思ってること→愛は愛でも性愛→もっとハッキリ言うと愛ではなく、欲(性欲)→最近の脳の研究では、コカイン中毒者と同じような状態だという報告もある→間違いもへったくれもないよ、ただの欲さ。
    • good
    • 0

非リアは恥ずべきことではない!(多分)

    • good
    • 0

付き合ってみないと本当に好きかなんてわからないんだから。


お試し上等。 なんとなく上等。 ですよ。

そんなことつくづく思っている暇があるならもっとうらやましい!と全力で嫉妬しましょう。
相手なんて誰でもいいから付き合ってみないと、人生レベルで簡単に乗り遅れますよ。

いつか誰かと付き合いたいと思うなら、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!