アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

擬似恋愛について

現在擬似恋愛から始まった女性が居るのですが
僕はリアで付き合うとか全く考えて居ません
ですが、相手の人はリアで付き合いたいらしく
僕は先がないので、もう連絡も辞めたいですが
なかなか切ってくれません
どうするべきですか?

A 回答 (3件)

未読無視をしたままで良いのでは?



私の知り合いの男性は、疑似恋愛のまま2年以上付き合ってます。
ヤリモクで。
    • good
    • 0

普通にあなたから切ったらいいのでは?

    • good
    • 1

普通に


ブロック
無視
居留守
着信拒否
で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!