プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いでも結婚することはありますか?
例え離婚したとしとしても世の中の人達は一度は愛し合って結婚までいって子供を産んでいい責任も男性がとってくれて羨ましいです。
私は30代ですが未だに両思いになったことなくセフレと擬似恋愛をする日々です。

A 回答 (2件)

セフレって恋愛じゃなくて、単に都合のいい女じゃないの。

まともな男性は山ほどいるんだから、普通の恋愛をしたらいいよ。
    • good
    • 0

バカですね。


好きな異性と結婚するとか、両思いでなければいけないとか、変なこと考えてるから疑似恋愛しか出来ないんです。

女性にとっては、結婚は職探しです。
たった一人の男という企業に就職するんです。その企業で家事をしたり、出産したり、育児したり、老後をすごしたりするわけです。辞めることもできますが、クビになる可能性もありますね。ブラックだったり、大手だったりするわけです。

好きな企業がないから、30代でアルバイトですか?って話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!