プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってうつ病ですか?解離性障害ですか?
それとも違う病気ですか?
それか人としてあたりまえなことですか?異常ですか?

「これってうつ病ですか?解離性障害ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

幻聴が聞こえる時点でかなりヤバそうです、精神科に行くことをお勧めします。

    • good
    • 0

私は専門家ではないのでこれが正解とは言えませんが、調べたところ、おそらく解離性障害ではないかと思います。


病院で診察を受けた方が良いのではないかと感じますが、ご自分でもよく考えて、もし良ければ、誰かに相談して決められると良いかと思います。
あまりご無理をなされませんように…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。1度病院で診察してみます。(*`・ω・*)ゞ

お礼日時:2015/12/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!