アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳で妊娠する確率は低いですか?
10月後半に性行為し、膣外射精です!
今現在胸も張ること無いですが、体温は5.8〜6.7まで安定はしてない感じです!
性行為するまで、生理は来たりこなかったりで不順でした!
妊娠してる可能性は低いですよね?
お願いします!

A 回答 (3件)

あのねぇ~!?


本当に49歳ですか・・・?
49歳で、未婚、出産経験も無いのでしょうか?

仮に10月31日でセックスしたなら、今は妊娠10週以上ですよ!
既に、つわりも終わっています。
確率なんて気にしている問題じゃないでしょう~少しは、知識を持ちなさいよ。
    • good
    • 5

年齢的には確率は低いです。


でも低いってのはゼロって意味じゃありません。
排卵があるうちはいくつになっても妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 5

42でほぼ打ち止めだからね。

医学的に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!