アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在1つのyahoo IDでヤフオクの出品をしていますが、別IDを取得して2つのIDを使い、ジャンルを分けて出品ができればと思っています。

その際、yahooから届く落札関連のメールアドレス(登録アドレス)を1つのアドレスで共有したいのですが、可能でしょうか?(別アドだとメール確認が面倒な為)

すでに別IDを取得して同じメールアドレスになるようトライしていますが、うまくできません。

お分かりの方、ご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

同じメアドでのID取得はできません



出品して、サクラになって入札をして落札価格を吊り上げる、という行為ができるからです。

管理と言っていますが、違法な事をしようとしているのと同じですから、ご注意ください
最初のIDも利用できなくなる場合もありますので
    • good
    • 2

共有はできません。

転送設定して下さい。
    • good
    • 0

別アカウントのメールを本アカウントに転送設定すればいいだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!