プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしていいかわかりません。
情緒不安定な時期が続き、憧れの人にも、支離滅裂な言動をし続けてしまいました。
もう相手は私の事を気持ち悪くて変な奴だと思ってることでしょう…
でも、別になんとかなりたいなんて思えないけど、せめて普通に挨拶かわせるくらいになりたいです
贅沢だし、諦めたほうがいいのは分かってるんですけど。
情緒不安定で病んでる人に恋愛はむりですか

質問者からの補足コメント

• 情緒不安定で上手くいかないのを、その人のせいにして当たったり、いつまでもくだらない文句を言っていたりしました…

A 回答 (2件)

気持ち悪いとか、変な奴だとか、憧れの人があなたにそんな印象を持ったら、あなた自身、それを感じて引いてしまいませんか?

諦めるための理由付けに、一生懸命なように思います。
憧れの方があなたを普通に見ているなら、あなた次第で、自然に挨拶くらい出来るようになります。
でも、憧れの人に、強い拒絶のメッセージを誤って送り続けているなら、問題ははるかに深刻になりますね。
拒絶される相手に、ますます嫌われるようなこと、出来るはずがないので、あなたがそんな対応をしていた場合、「触らぬ神に祟りなし」的な絶望的な状況になります。
あなたから積極的にアプローチしない限り、近づくことさえ、無理なのではないでしょうか。
情緒不安定といいますが、文面から読み取る限り、あなたは健全な恋愛感情を持っていると思います。
たぶん、好かれる容姿と性格だと推察します。羨ましい限りです。
病んでるのではなく、経験不足からくるもので、恐がっているだけでしょうね。でも、恐がっていてもどうしようもないですよ。オバケ屋敷も何回も回れば慣れてきます。
勇気を出して、慣れるために頑張ってきてください。
    • 0

なんか他人事には、思えなかったので。

私も行動がメチャクチャで、どうして良いか分りません。相手にされるのか、されてないのか?とりあえず頑張りましょう!
    • 1