電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームボーイアドバンスのソフトで、ワンカートリッジ対戦ができるものを探しています。
ジャンルは問いませんので、オススメのソフトを教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 「F-ZERO」や、「マリオカートアドバンス」などの


レースゲームも、使えるコース、マシンに 限りは ありますが、
ワンカートリッジ対戦が 可能です。

 ミニゲームに 限りますが、
「星のカービィ 夢の泉デラックス」や、
「星のカービィ 鏡の大迷宮」も、対応しています。

 「スーパーマリオアドバンス」シリーズも、
「マリオブラザーズ」が、遊べます。
ワンカートリッジでも、遊べますが、
マルチカートリッジでは、シリーズ共通で、使えます。
「マリオ&ルイージRPG」にも、同様のゲームが 入っています。

 また、ファミコンミニシリーズも、
ワンカートリッジで、2プレイゲームを、遊ぶことが できます。
こちらは、ケーブルと、ワイヤレスアダプタの 両方が 使えます。

 対人戦は、やったことが ないので、そういう意味で、
「自信」は、ひかえめに させて いただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。
星のカービィでもできるんですね!初めて知りました。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 22:41

ぷよぷよなんてどうでしょう?


現在発売中の「みんなでぷよぷよ」、今月24日発売の「ぷよぷよフィーバー」は
どちらも1カートリッジ対応です。
パズルなんでみんなと楽しめると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
ぷよぷよも息の長いゲームですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 22:44

対戦はやったことが無いのですが「F-ZERO」が確かそうだったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!