dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インクの「カメ」を見ますとEPSON884は箱に書いてありませんが
注文するのに心配です。説明書にはカートリッジの型番アイコン「かメ」と出てますが
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>インクの「カメ」を見ますとEPSON884は箱に書いてありません


そのインク製造時には
>EPSON884
ってのがなかったから
程度の理由なんじゃないの。
プリンタもインクも全部同時に一気に作られる
訳でもないんで
前後関係によっては「使えるけど載ってない」なんてよくあります。

プリンタの取説に乗ってるならOKです。
それでも使えないとかならメーカーに文句言っていい。
    • good
    • 0

はい、カメで大丈夫です。


 
https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/03/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!