プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thermaltake Tt eSPORTS COMMANDER Gaming Gear Combo 日本語キーボード&マウスセット KB293 KB-CMC-PLBLJP-01

ブランド Thermaltake
商品重量 1.3 Kg
梱包サイズ 59 x 24.4 x 5 cm
メーカー型番 KB-CMC-PLBLJP-01

これってwin7に対応してますか?

質問者からの補足コメント

• このキーボードにはドライバは必要ないですよね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/03 21:57
  • このキーボードにはドライバは必要ないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/03 21:58

A 回答 (3件)

いままでUSB接続キーボードを8種類試しましたが、認識しないものはありませんでした。

(95/98の頃はPS/2が多かったのでUSB接続キーボードに別途USBはドライバが必要な場合もありました)
この回答への補足あり
    • 0

USB接続なのでたいおうしています

• 0

PS/2 or USB or Bluetoothのいずれかの規格に対応しているキーボード

以上の条件に満たすものなら、基本的に使えます。
Windowsで林檎のキーボードも使えます
林檎でJISキーボードも使えますので
キーの違いはありますけどね

一部特別なキーがあるものについては、ドライバが必用になります。そんなキーも使うなら、対応の有無については、メーカーにお問い合わせ下さい。
PS/2をUSB変換する場合だと、特別なキーなどが動作しない場合があります。(現行のPCは、PS/2なんてレガシーデバイスは切り捨てられている)

対応しているものってものなら、動作確認をとっているものになるから、対応メーカーにお問い合わせ下さい。
この回答への補足あり
    • 0