電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子が父親と二人でWEGOやスピンズなどのお店にいたらおかしいですか?

A 回答 (4件)

52`歳の父親です、いま大学生の娘と良く出かけます、三年前は二人でハワイ旅行行きました。

全然変ではありません。
    • good
    • 1

うちの娘もずっと父親と仲良しですよ


でも 二十歳過ぎると さすがに気持ち悪いので やめさせました
悪影響もあるかもだし 父親年齢に慣れ過ぎるという ね

なので 仲良しは良いのですが 今は一緒に出掛けるのは
控えさせています 既に30近し
高校ならまだ良いでしょう
良いことですよ 仲良し
また歳取ってからなら 一緒に出掛けても良いと思っています
    • good
    • 0

幸せそうで良いじゃありませんか。

おかしくないです。
それが自然に出来ないほうがおかしいです。
でも周りが女子高生だらけだとお父さんはそこに居ずらいかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1

別に家族とお買い物するのは何ら不思議はないです。

家族とお買い物できるのは羨ましい限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!