アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命で見てもらったところ、今年から天中殺(申酉)だと言われました。
しかし、星占いを見ると、2016年は乙女座にとって最高の年とあるので、
こういう場合、今年の運勢ってどうなんだろう?って思いました。
正反対の結果が出ているので困りました。
どちらか信じる方でよいのでしょうか??

A 回答 (4件)

星占いでもホロスコープ以外のは大ざっぱなので四柱推命の方が

当たる確率は遥かに高いですよ、因みに私も申酉天中殺ですが。
    • 0

占いの類はそもそも論理的根拠の無い物であり『虚実世界』の物ですので、それを現実世界に当て嵌める事その物が間違いです。

虚実世界に頼りすぎますと現実世界では上手く行きません。
そもそもが虚実世界の産物ですので御都合主義で御自分の都合が良い方を取れば良いだけです。
但し、信じると言う事はその時点で虚実世界に引き込まれていますので現実世界では対応出来なくなりますよ。
    • 0

占いの類は当たるも八卦当たらぬも八卦の世界です。

信じるのは構わないけど信じ切るのはやめておいたほうが無難
征治/宗教/占いは洗脳の類でもあり嵌ったら最後大変なことになります。

遊び心で双方から適当に良いことどりしておく程度で宜しいのでは・・
    • 0

好きな方を信じでいいです。

要は気持ちの道しるべであり、参考ガイドくらいに思って都合のいいように楽しめればベストです。
だって、全世界の自分と同じ条件の人と全く同じ運勢がどんぴしゃなわけがありません。
    • 0