プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーゲームで、一番リアルな動き、操作ができるソフトは何だと思いますか?
サッカーを習っている小学生の息子に、イメージトレーニングさせるのに、ゲームもやらせようかなと検討しています。
画面が綺麗なことも良いですが、操作性重視です。実際のサッカーに近い動きができるものがよいです。ハードは問いません。(ウチには初代のps2しかないので、おそらくハードがら用意しなきゃいけないかと思ってるので)

私自身、もう20年くらいはTVゲームやってないので、全く分かりません。

A 回答 (2件)

買い直さなくてもプレイ重視なら大丈夫です。

変わったのは画質と選手くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んだのですがせっかくps2ありますし、ps2でも十分いいゲームありそうですので、ps2の中から中古で探そうと思います。
ウイニングイレブン10か、fifa10まで絞ってます。
もしやったことがあるようでしたら感想教えて欲しいです( ^ω^ )

お礼日時:2016/01/07 09:32

ps4買ってウイイレ2016

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、ウイイレですかね〜
ps2は持ってるンですが、やっぱ、全然違いますか??

お礼日時:2016/01/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!