プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は本命の女性とは毎日連絡をとりたいものですか?

メールやLINEと電話ならどっち派ですか?

A 回答 (4件)

皆様が仰っているのと同じくこればかりは個人差が激しいです。


私が追う側なら毎日、追われる側なら週2~3回くらいがちょうどいいですね。
手段も追う側なら電話>メール≧LINEの順番、ただし自分から連絡する場合は電話とメールが逆になります。
相手の都合を考えない男性に女性は振り向いてくれませんからね。
追われる側ならメール≧LINE>電話かな。配慮のない女性は好みじゃないので。
    • good
    • 0

>男性は本命の女性とは毎日連絡をとりたいものですか?



他の男性がどうかは知りませんが、どちらかというと毎日は嫌ですね。
会うのが週1くらい、連絡が週1~2くらいかな。

連絡手段は メール>電話>>>LINEです。
メールが一番いいと思う理由は、相互に都合のいい時に連絡できるから。

LINEが一番嫌な理由は、短文でこまめなやり取りを好む人が多いから。だったら電話でいいじゃんと。
一日たっても返事しなければ「既読無視」らしいし。そういうのがめんどくさい。

メールと同じようなやり取りで構わないのであれば、LINEでもいいけど、1対1のやり取りを、わざわざそれでする理由もない。

一番嫌なのは連絡頻度を愛のバロメーターにする人。うっとおしい。
    • good
    • 0

こればかりは個人差の大きい部分のように思います。

極端な例もいろいろとありますね。
    • good
    • 0

49歳男です。

人にもよると思いますが、私は連絡とります。取っていました。年齢が年齢ですので電話でしたね。相手の事が好きならば話をしたいのではないでしょうか?でもそれも人それぞれですので、連絡がこないからと言って『本命じゃない』とは言い切れないと思います。電話やメールが嫌いな人もいますし。
何か歯切れの悪い回答で申し訳ありません。質問の背景が書かれていればもう少しアドバイスができるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!