プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の佐藤龍太さんが川に転落死させられた事件をどう思いますか?

A 回答 (4件)

それぞれの家庭環境がまた片親なんだろうなと思っただけ。

    • good
    • 0

単純に加害者と被害者と区分けする様な事件では無い様な感じでしたね。


主犯格とされている逮捕された人物の供述にあるように、箪笥預金が減って行った事で今事件の被害者が使い込んだと言うのが
事実だとすれば、結果的には自分で種を蒔いてしまった事件でもあると言う事でしょう。
それ以上の事についてはコメント出来る内容が出てきて居ませんので、どうにも言い様が無いですね。
    • good
    • 0

被害者の写真が公表されましたが、まともな風貌ではなかったですね。


被害者も加害者も“類は友を呼ぶ”という感じがしますが、被害者が起こした仕事中の損失を、加害者が自分で自腹を切って処理したように見せかけて、被害者にその代金(数百万)を請求したという話もあります。
実際は会社が損失処理をして穏便に解決したので、お金は一切発生してなかったということで、加害者が勝手に話を作って詐欺まがいのことをして殺してしまったということですね。
・・・というようなことが真実だとしたら、加害者はとんでもない野郎です。
    • good
    • 0

赤の他人ですので「ころされた人がかわいそう」ではあります。



この質問内容でしたらこれだけしか答える事はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!