誕生日にもらった意外なもの

短期間で絶対痩せる方法

知っている人教えて下さい。

自分が経験してダメだった
とかゆうのも教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

内科医にマジンドールを処方してもらい絶食生活に入る。

    • good
    • 0

お茶碗二杯のご飯を食べて満腹程度の食事量でしたが昼と夜の御飯の量を茶碗一杯の半分にしたら二ヶ月位で8kgやせました


ただしおかずを食べる量は増えたのでお腹は膨れるくらいたべてました
ご飯はふとるんだなあ
    • good
    • 1

賛否両論はありますが


ケトン体ダイエットと言うのがあります。参考までに、
まず始めの2週間を1日の炭水化物の量を、1日の摂取カロリーの5%に抑えます。
この制限を続けることで、体脂肪がエネルギー源として利用される「ケトーシス状態」となります。
今度は1日の摂取カロリーに占める炭水化物のカロリーの割合を6%から始め、1週間に1%ずつ増やしていつて最終的に20%を超えないようにします。
あとは炭水化物は体重が増加しない量に保ちます。
炭水化物以外は普通に食べてください
    • good
    • 0

この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m …

に詳細が書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにダイエット方法
書いてあるんですか〜?!

お礼日時:2016/01/15 06:45

なら、このダイエット方法はお勧めです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!♩

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/08 18:26

食べる順番を変えるだけなので簡単です。

運動とか古いですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動わしたくないです(笑)

お礼日時:2016/01/08 17:49

はい、野菜から食べると簡単に痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですか?!

お礼日時:2016/01/08 08:17

ウンコしたら2kg痩せます、便秘な人はもっと痩せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。試します!

お礼日時:2016/01/08 06:39

食べ方順ダイエットお勧めです。

これは有名なダイエット方法なので気になったら調べてみるのもアリです。私はこれで7キロ痩せました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか!!
野菜から食べると
いいと聞くんですけど
そうなんですか?!

お礼日時:2016/01/08 06:40

一時、測量の仕事で一日中歩いてました。


一ヶ月でベルトの穴2つ分やせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ歩くっていいんですね!

お礼日時:2016/01/08 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!