アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年で海外赴任中にタイ女性との浮気が
発覚しました。認めませんでしたが、別れてもう連絡は取っていないと言います。

結婚当初から出張ばかりで、家事、育児、PTA、自治会、親戚付き合いなど1人でやってきました。
子供は3人です。

夫を好きな気持ちもあり、今まで別れなかったし
知った後も別れたくないと思いました。
ですが、心のモヤモヤが晴れず、仲良くしてるのに余計な一言が出てしまいます。
私とも出掛けて!とか、私にも電話やラインしてよ!あの子とはしてたじゃない!とか....
言ってはいけないと思いつつ感情が爆発する時があります。一言出てしまうのでその後は主人がずっとまた話が戻ったと怒っています。
こういう思いをどう自分の中で処理したら良いか分かりません。主人にこうして欲しい、 もっと一緒に居たいと伝えてますが、冷たい態度なのでやっぱり悲しさが心に溢れます。
まだ1年経ちません....心が平常心には戻りません....
何か良い方法はありますか?!

A 回答 (3件)

おじさんです。


「心が平常心には戻りません....」
→お気持ちはよく分ります。
「何か良い方法はありますか?!」
→ご主人は、貴女よりもタイ女性を選んだのではないということです。
貴女という素晴らしい妻への気持ちは何ら変化がないのです。
男にとって浮気など大して意味はないのいですよ。
たまに違う料理を食べてみたい、という程度のことです。
貴女の立場は不動なのです。
自信と余裕をもって、ご主人に接してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
確かに 男にとって浮気は大したことないのでしょうね....
言わないように、
言わないように....

お礼日時:2016/01/09 22:34

辛いですよね。


たしか、落合監督の奥さんは「電信柱にしょんべんかけただけ」と言ってましたね。
タイ女性との浮気でしたら完全に遊びではないですか
あなたが責め立てる生活をしていたら、こういう旦那さんは
本気の恋愛をしてしまいますから気を付けてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
追い詰めたらまた始まってしまいそうですよね!
ほんとにそうです!

言わないように気を付けます....

お礼日時:2016/01/09 22:18

無理ですよね。



私も4ヵ月経ちましたし、結果主人は相手にされてなかったのですが、主人が女の子を口説く、ラインを見てしまって、かなり脳内に焼き付いています。

主人の態度が、ちょっとあっさりするだけで、「私があの娘だったら…」って言ってしまいます。

もうすでに、私が悪いのは、分かっていますけど、ついつい。

まだまだ。

もうちょっと、許してもらいたいですよね。

せめて、明るく可愛く甘えるように言いましょう。

爆発は、もう死んだ人の事で喧嘩するようなもので、ご主人に又他所へ、救いを求めさせる結果になるかも。

ヤツら、恋心迄、失ってはいないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答ありがとうございます!
恋心....そうですよね~...
言わないように
言わないように....

お礼日時:2016/01/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!