プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sheerという名前のフレグランスを手に入れたいのですが
お持ちの方で入手方法と、読み方(シアー?)教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



「セフォラ」は大阪にもありますよ~。
確かグリコの看板がある橋の近くだったと思います。
あのあたりのことなんて言うのか忘れてしまいましたが・・・(笑)

この回答への補足

matildaさん、yyyuukaさん
ありがとうございました
お二人にポイント同点差し上げたいのですが無理なので
いろんな香水をゲットできる得々情報をいただきましたので
yyyuukaさんに20Pにさせていただきました
matildaさんごめんなさい…

補足日時:2001/06/19 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらなる情報提供、ありがとうございました
グリコの場所は「心斎橋」です
お礼というにはしけてますがご参考までに…
さっそく覗いてみます。助かりました♪

お礼日時:2001/06/19 21:45

こんばんは。



読み方は「シアー」ですね。
kanoyukaさんがどちらにお住まいの方かわかりませんが、東京の「セフォラ」という化粧品のデパートのようなお店で見かけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます
残念ながら関西在住なので出向くことがむずかしいですが
東京に行った時はチェックしてみます

お礼日時:2001/06/18 23:03

こんばんわ。


”sheer”(読み方はシアーでOKです)私も使っています。
トップノートが爽やかでよいですよね~。
私が買ったのはココなんですが・・・

http://trilogy.iiis.ne.jp/
実はココは元々は量り売りがメインのお店で普通サイズも売ってる、といった感じのお店だったのですが、どうやら最近は普通サイズはあんまり売らなくなってしまったみたいです・・(種類が激減してました)。
超安かったのですごく残念なんですけど。。
この前ちょっと見に行ってみたんですが、普通サイズのsheerはなかったかもしれません。
ということであんまり参考にならなくてごめんなさいなのですが、
もし初めて試されるようであるならココで量り売りのものを買ってみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
情報提供がしばらくなかったのであきらめかけていたんですが
ほんとにうれしいです!
HPさっそく見てみま~す。

お礼日時:2001/06/17 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!