アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Liveでアカウントを持っていたのですが、ウイルス感染したのか勝手に自動送信されてしまいます。
(自分のメールアドレスから送信履歴に残ってるアドレスに英語のメールが自動送信される。)
ネットで、調べ、英語の迷惑メールが来ないようにする設定はしたのですが、それはそもそも送信アドレスが自分のアドレスではなく他者のアドレスから送られた場合の対応方法だった為か、数日後にまた送られてきました。
次にアカウントを削除すれば大丈夫かと思いアカウントを削除したのですが、また送られてきました。
会社の方にも送られてしまっているので、早急に対策したいのですが、方法がわかりません。
教えて頂けないでしょうか??

A 回答 (1件)

> ウイルス感染したのか勝手に自動送信されてしまいます



> アカウントを削除したのですが
しかし
> また送られてきました。 会社の方にも送られてしまっているので
この場合は、あなたのアドレスを取り込んだ業者が勝手に送りつけているのです。
(業者といってもほぼロボット-ソフトです)
   
あなたができる対策はもうありません。
会社の方はあなたのアドレス(迷惑メールを送信するアドレス)を迷惑メール扱いにして無条件削除して貰う以外にありません。
ウィルス対策をしていないとどのようになるのか、よくわかったでしょう。
今からでもきちんとウィルス対策をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
打つ手はないのですね。。
一応ウイルス対策としてウイルスバスターはPC買った当初から入れていましたが、入れておくだけではダメということなんでしょうね。

お礼日時:2016/01/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!