アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対無理な片思いからの逆転
このよう経験をされた方いませんか?
僕は今長い間同じ学校の女の子に片思いしているのですが、あまり進展がなく自信をなくしかけています。
そこで、大逆転の恋をされた方その体験談やアドバイスなどいろいろ教えてください!

A 回答 (3件)

はじめまして。


あまり進展がなく自信をなくしかけているといっても片思いという事ですよね?
自信のある片思いなんて滅多にないですから!
ましてや大逆転となると嫌われている状況からの恋人!みたいなモノですね?
私は近い事は何度か経験があります。
まわりには笑われ、もうやめろってみたいな状態でした。
数年後、彼女から突然の連絡があり付き合いました。
彼女に理由を聞くと好きって思われていた事を思い出した・・・様で。。。笑
もうひとつの話は時々行くレンタルDVDの店の店員さんが可愛くて声をかけました。
何度も行くうちに連絡先を聞くところまで辿り着きました。
そこから時々連絡をしました。
彼氏がいたので別れた時にでも構わない!ってスタンスでした。
3ヶ月毎に連絡をしていましたが1年後彼と別れた様で食事に行って付き合う事になりました。
要は時を待ちました。
ココはお勧めするワケではありませんが私は待っている期間は彼女はいました。
二股ではない状況で糸を垂らして待ちました!
連絡を貰った後に彼女とは別れ、乗り換えたカタチになりました。
あくまで乗り換えであって命綱をつけた二股ではありません!ここ大切!笑
気持ちに余裕を持って距離を保ち、嫌われる事さえしなければ好かれるチャンスは必ずあると思います。
最初から嫌われていたりする場合は諦めて違う人を探すのが懸命。
忘れてはいけないのは糸は垂らしておく事です!
糸は何本垂らしても罪ではありません。
命綱作戦はいけません!あくまで二股は良い結果にはならないと思います。
チャンスは糸を垂らしておかなければ逃してしまいます。
たまには連絡をして何気ない会話や冗談の中にも気になっていますという事を伝えておく事です。
好意を持たれて嫌な人はいないと思います。
あなたがとてつもなく嫌われるタイプの人であれば待っていても無駄かもしれません。
その辺りの判断はご自分で考えてみて下さい。
    • good
    • 3

自分のいいところを見てもらうことですね。


いいところがなきゃアウトでしょう。
    • good
    • 0

絶対無理=無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!