質問~( ๑´•ω•)۶”

京都にあるヴィラージュ京都ってゆーホテル?って実際の感じってどんなですか?笑
知ってる人、泊まった事ある人
教えて下さい'٩꒰。•◡•。꒱۶'
お願いします✩°。⋆*Ü*✩°。⋆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先日友人が泊まりましたが


その友人の話によると
ホテルというよりマンションの一室みたいな感じだったそうです
そう言えば普通のホテルには無い
キーが無いとエレベーターホールへ行けないよう
オートロックのガラス扉がフロントの横にありました
一人一泊いくらじゃなく一部屋単位でベッドではなく
友人は夫婦2人で泊まりましたが
何人も泊まれるよう寝具(蒲団やまくら)も5~6組用意されていたそうです
口コミを見るとさすがに大人6人はきついみたいですが
3~4人で泊まるには十分なスペースがあるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
へ~。そーなんですね。笑
いやー。今度泊まるんで色々調べてたとこなんで勉強になりました!
ウチらは一部屋に何人とかは詳細までは良く分かんないですけど、結構一部屋に泊まれるんですね!
色々教えて頂きありがとうございました!*Ü*

お礼日時:2016/01/15 16:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおでかけo(*'∀')o

西国分寺駅からよみうりランドに行きます。駅の乗り換えなど分かりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

西国分寺から武蔵野線で府中本町(5分)、南武線(川崎方面)に乗り換えて稲田堤(10分)、ちょっと歩いて京王相模原線の京王稲田堤駅から相模原方面に乗り換えて一駅で京王よみうりランド(1-2分)

乗り換え待ち、稲田堤の乗り換えの徒歩時間を入れても40分前後で着くと思います。運賃はJRが210円、京王が130円の計340円

京王よみうりランド駅からよみうりランドまではスカイシャトル(300円)
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/sky_shuttle.html

または小田急バス寺尾台団地行きか、小田急よみうりランド前駅行きで5分(200円、210円かも)
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=547&page_id=map&map_id=0

Q愉快リゾートで予約したのですが当日キャンセルの計算ができません(´;ω;`) 三家族で旅行に行こう

愉快リゾートで予約したのですが当日キャンセルの計算ができません(´;ω;`)

三家族で旅行に行こうと
おもっていたのですが
1つの家族が
体調不良の為
いけなくなりました。
大人3人1室の金額が
30000円で当日キャンセル料は50%です。
3室のうち2室は行きます。
料金の計算ができませんので
教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30000円x50%=15000円

当日だったら、計算しなくても、ホテルの人が教えてくれますよ


行こうと思ってるんだったら、まだ行ってないんでしょ?
なんで当日計算するんですか?

ところで、キャンセルの連絡をしなかったら、100%ですよ

http://yukai-r.jp/about_yoyaku/

Q群馬県西南部(富岡市)から2時間くらい圏内で5歳~80歳の4世代の泊ま

群馬県西南部(富岡市)から2時間くらい圏内で5歳~80歳の4世代の泊まれる旅行先を探しています。

タイトル通り群馬県西南部(富岡市)から2時間くらい圏内で5歳~80歳の4世代でいける先を探しています。

泊まった先の施設内、あるいは近場で、5歳児と親だけ、全員が遊べる場所があると幸いです。

思いつく方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

草津の中沢ビレッジ。
http://0932.jp/
子供用のプールや森のスキー場、スキーの季節でなければ、子供の遊べる広場になってます。
朝は社長自ら案内してくれる散歩は、高齢者にも好評です。
天皇陛下もお泊りになったとかで、「天皇陛下おくぐりの松」とか、絵画のモネの蓮池をまねた橋など、冗談めかして案内してくれます。

ホテルグリーンプラザ軽井沢。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/
おもちゃ王国に隣接していて、セットのプランもあります。
(ただし、四月からの営業ですから、三月でしたら早すぎます)
80種類のバイキングは、キッズコーナーあり、ご高齢の方にはカニの食べ放題もあります。

Q11月20日頃、草津への旅行を予定しているのですが、その頃になると夏タイヤは危険でしょうか? 泊ま

11月20日頃、草津への旅行を予定しているのですが、その頃になると夏タイヤは危険でしょうか?

泊まろうとしてる旅館近くにスキー場があって、不安になったので、、。

どなたか、草津周辺の道路状況 詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

草津市ですか?
草津温泉ですか?
旅館とかスキー場とのことなので、草津温泉かとは思いますが・・・・

気象庁のサイトで過去の気象情報の検索が出来ます
2015年の11月 群馬県草津の場合
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=42&block_no=0343&year=2015&month=11&day=&view=
11月下旬には、最低気温が氷点下に下がり降雪も観測されています

その前年には、僅かに氷点下もありますが降雪は無いですね
その前年は、降雪の観測はありませんが氷点下の最低気温を継続的に観測しています

という感じで『結果オーライ』かも知れないが、少し荒れた天候になれば凍結や降雪の可能姓はあるということ

所有している冬装備を準備する方が安心でしょうね
ノープランで行って、身動きがとれなくなるとか旅行スケジュールが台無しになる
なんて危険を冒すくらいなら

Q我が家にアメリカから40歳の男性の方がホームステイにやってきます(*^◯^*) そこで質問なんですが

我が家にアメリカから40歳の男性の方がホームステイにやってきます(*^◯^*)
そこで質問なんですが、12歳と14歳の息子さんがいるそうで、日本の10代の男の子達で流行っているものをお土産で買っていきたいそうなのです。
我が家には4歳の娘しかおりませんので、最近の男の子の流行りが全くわからず...
物、本、ゲーム等、何か教えて頂けると助かります。
また、男の子関係なく、お土産として喜ばれるものは何かありますでしょうか?
よろしくお願いいたします!
何か

Aベストアンサー

12歳と4歳の息子がいます。

小学生だと
・ポケモン
・妖怪ウォッチ
・ドュエルマスターなどのカードゲーム
が流行っています。

コロコロコミックをパラパラ見てもらえれば大体流行が分かると思います。

ゲームだったら、新品もいいですが、中古屋で大量に購入していくのもいいかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報